ベーブルース杯・準決勝

画像
7回、柳田選手のライト前タイムリーで生還する中川選手。
ベーブルース杯準決勝はJFE東日本と対戦しました。5対0で勝ちました。
初回、谷選手が2塁打で出塁、澤井選手がライト前安打で続く、李選手の併殺打の間に先取点を取りました。
5回、澤井選手がライト前打、李選手もライト前打、中村(公)選手のセンター前タイムリーで2点目、加藤選手の儀飛、柳田選手のタイムリーで3点を奪い試合を決めました。

画像
7イニングを2安打0点に抑えた山内投手。
最近、調子が良い山内投手だが今日も好投しました。5回まで1安打ピッチング、相手に点を与える感じもなかったです。本人は「少し高かったです、でもストレートが良かったです」とコメントしましたが、そんなに高く浮いていませんでしたよ!!

画像
5回、0死から出塁、チャンスメーカーになった澤井選手。
外角高目のストレートをうまくライト前に打ち返しました。

画像
5回、1死1・2塁からセンター前にタイムリーを放った中村(公)選手。
2ストライクと追い込まれていましたが外角のシンカー気味の球を押っつけて
うまく運びました。技ありの一打です。好調を維持しています。

画像
5回、3点目に儀飛をセンターに打った加藤選手。
7回にはレフト前ヒットを放ちました。

画像
7回からリリーフした清水(昭)投手。
最近あまり良くなかったですが、今日は2イニングをピタリと抑えました。
これから、ドンドン攻めのピッチングで抑えてよ!

画像
8回、代打で出場した井上選手。
カウント2-3からフォークをレフト前に打ち返しました。

画像
岐阜清流国体のマスコット「ミナモ」ちゃんも応援です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 19

驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2009年05月05日 23:26
あっ、ミナモちゃ~ん、応援お疲れ様♪(*^_^*)

この記事へのトラックバック