ベーブルース杯に参加してます。

画像
今年もベーブルース杯に参加してます。過去に優勝したことがないので
今年こそは優勝を狙っています。
初戦は、住友金属鹿島に勝ちました。1回の裏に先取点を取られましたが、3回表に澤井、李の連続タイムリーで逆転。4回には中村(一)のタイムリーで点差を広げました。
5回に1点取られ点差が縮まりましたが8回に谷の2点タイムリーが出て逃げ切りました。
明日は、西濃運輸と対戦いたします。応援よろしくお願いいたします。

画像

1対0とリードされた3回、1死1・2塁からセンター前にタイムリーを放った澤井選手です。
142kmのストレートをやや詰まったがうまく打ち返しました。
画像
1対1の同点。2死2塁からセンター前に勝ち越しタイムリーを放った
李選手です。最近、コンスタントに安打が出ています。

画像
李選手のセンター前タイムリーで本塁に猛烈なスライディングする澤井選手です。
好走塁でした。

画像
先発の岩田投手
初回に簡単に先取点を与えてしまったが、2回以降は立ち直りしっかりしたピッチングを披露しました。
5イニング2失点、勝ち投手です。

画像
2番手の長峰投手です。先頭打者に2塁打を打たれスイッチが入ったのか?その後は、打たれる感じがしなかったです。ナイスピッチングでした。

画像
3対2とリードした8回、貴重なタイムリーを打った谷選手です。
追加点が入らず嫌なムードだっただけに本当に良いところで打ってくれました。


※今週もアントンがお伝えいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 46

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

すし太郎
2009年05月02日 20:46
暑い中ご苦労様でした(^^)
明日の西濃運輸戦も応援に行きます!!(^^)/
関西竜党
2009年05月03日 09:17
アントンさん、おはようございます!
ドラゴンズはベーブルース杯には優勝したことがないので、ぜひ今年は優勝狙ってがんばってほしいですね。1軍は精彩を欠いているので、少しでもいいニュースを出してほしいですね。

この記事へのトラックバック