逆転負け(ソフトバンク戦)

画像
序盤は両チームともに先発投手のコントロールが定まらず点の取り合いになった。4回以降は無得点が続き、9回に逆転されて敗れてしまった。先発の樋口は4回投げ2安打、7死四球とコントロールに苦しんだ。

画像
「最悪です。ヒットは少なかったですが、抑える所も抑えられたんですが、コントロールが・・・・・・・。体重が前に乗らないし、体がフアフアするし?バントのケースでストライクが取れないし、投手には四球をだすし、散々です。練習します」と樋口投手。

画像
2回に同点タイムリーを放つ堂上(直)選手。

画像
2対2の同点。3回裏、1死3塁からセンター前に勝ち越しタイムリーを放った新井選手。

画像
盗塁も決めた新井選手。

画像
肩の故障が治り3試合目の登板。1イニング三者凡退に抑えた浅尾投手
「前回(5/11)に投げたときより良かったです。前回は最悪でした。腕もだいぶ振れるようになって来ています。徐々にペースが上がっていると思います」とにこやか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

回転木馬
2008年05月13日 17:32
ん~
なんか厳しそうですね。

今年はいろんなことが
うまくまわっていない感じがします。

頑張ってください。
2008年05月13日 18:22
管理人さん・ブログにお立ち寄りの皆さん、こんばんは!

樋口投手も原因がわかっているようなので、次回の登板に期待したいところです。そして浅尾投手、1イニングではありましたが三者凡退!先ほどラジオで浅尾投手の試合後の声が聴けて嬉しかったです。次は長いイニングでの嬉しい結果をまってます!!!

打線は好調なようですね!1軍首脳陣が悩むほどの好結果を期待しています。

Fight若竜!!!
みれにゃん
2008年05月13日 19:44
たくさんお客さんがみにきてました。去年より多いよね。5月はデータ集め6月勝負。まだまだ基本おさえ無理しない月でいいのでは。客としては勝ち続けて欲しいけどね。
みるく
2008年05月13日 22:30
初めて先月ファームの試合を観戦しました。
ナゴヤ球場、すっごく懐かしかった(^^♪
近くで見た金剛投手も前田捕手も一軍昇格(^_^)v
みんなガンバレ!!また応援に行きたいと思います☆☆☆

2008年05月13日 23:30
担当様、皆さん、こんばんは!

新井選手は本当に好調のようですねー(^^)
で、対照的な樋口投手と浅尾投手?
苦しんで!
更に大きくなるのだぁーーー(^O^)/
待ってますよぉー、
・・・背番号1もっ!!
2008年05月14日 07:19
ご担当者さん、おはようございます。
一軍に聞こえていくくらいの、元気さを
もっともっとアピールしていってほしいです。

特に新井選手。君の元気が必要です。
カズ
2008年05月14日 13:16
こんにちは。
樋口は全くダメですね。四死球を出すぐらいなら、打たれれば良いんです。本人が言う通り、もっと練習して下さい。
浅尾の状態が良くなってきたでしょうか?1軍は右のリリーフが不足しているので、一刻も早く昇格してほしいですね。威力抜群の剛速球を、早く見たいです。
堂上直の活躍は、明るいニュースですね!キャンプから苦しんで、ようやく調子が上がってきたでしょうか?同学年の坂本(巨人)の活躍に負けないように、これからもどんどんアピールして、1軍昇格へのきっかけを掴んでほしいですね!!待ってますよ!!
sherry
2008年05月14日 14:07
管理人さん、こんにちは
新井選手は最近調子いいですね、嬉しいです。
浅尾選手も早く活躍してほしいな。
ワクワク待っていますよ!
JRA
2008年05月14日 17:46
このところ全く打撃陣がダメですネ。
良血馬(63番、1番、25番)がもう少し頑張ってもらわねば!!
積極的な打法で失敗を恐れず相手投手に立ち向かって下さい。
落合をやめさせるな。
2008年07月25日 13:02
皆さんで応援しましょう
ウッズ、クズ、粗大ゴミ、いらない、いらない。ハイ繰り返して。
下柳のポンコツを打てない。ストライクを見逃し、ボール球を振って、最後は見逃して、審判の顔を見て帰る。こんなバカ野郎が多い。落合の現役ときはこれがない。荒木、ウッズ、和田、中村ノリ、立浪、井上、韓国のやつ、いらない。2軍に落すって、甘い、2軍は和田だけだ。あとは即日解雇でいい。若手を使って伸ばせ。若いころの落合みたいのが沢山いる。早くいらないのを処分してくれ。ウッズ、中村、立浪あれぐらいなら誰でもできる。早く解雇してくれ。

この記事へのトラックバック