読谷に主力組が来る。


画像

北谷のレギュラークラスが読谷で練習をした。ウッズ、井端、立浪、
李、中村(紀)、和田選手などが来た。北谷でLG(韓国チーム)と練習試合が
あった為である。ウォームアップ、キャッチボールなど準備運動した後
すぐにシートバッティングをした。
川上、岩瀬、高橋(聡)、浅尾、清水(昭)投手が登板した。

画像

川上投手
画像

岩瀬投手

川上投手は3イニング、岩瀬投手は1イニング投げた。
川上投手は、中村(紀)選手に場外に運ばれる特大ホーマーを打たれたが
仕上がりは順調に見えた。

画像

中村選手の豪快なバッティング

画像

和田選手のフォーム

バッティング練習に入ったが、さすがレギュラークラスです。打球の速さが違う、飛ぶ距離が違う。読谷球場が小さく見えました。

画像

アップするウッズ。寒そう

画像

今日の沖縄は風も強く、肌寒かった。バッティング練習に入り
炭火を用意した。
第4クールが終了した。3月1日、2日にオープン戦が
行われる。若手にもチャンス有り、頑張れ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

naored(R.D.K)29
2008年02月27日 17:23
3月4日のドームでの西武戦に応援行って来ます。
ウッズ、和田、ノリなんかも出ると嬉しいです。
関西竜党
2008年02月27日 17:44
管理人さん、こんにちは。
読谷球場でのシート打撃は豪快そのもののようですね。
投手陣では、エース川上投手、クローザー岩瀬投手、野手陣では和田選手、中村ノリ選手、ウッズ選手、李選手、井端選手、立浪選手と豪華なメンバーがそろいました。読谷にいた人がうらやましいです。
そろそろオープン戦ですね。若手にはがんばってほしいです。
2008年02月27日 19:07
担当様、皆さん、こんばんはっ!

いつもとちがう読谷の風景、
いつもとちがう打球の伸びっ!?

いや、か~なーらーず、やってきます、『彼ら』は!!
みんなみんなガンバレ~~上れーー!
一軍メンバーもガンバレ~~落ちるなーー!
 ・・・はぁぁジレンマ・・・・(>_<)

N
2008年02月27日 19:38
チャンスはそんなに多くはないはず
死に物狂いで掴み取れ
掴んだらけっして離すんじゃないぞ
2008年02月27日 21:36
お疲れさまです。

なんだか写真でも雰囲気が違うのが伝わってきますね♪
キャンプも残りわずかになりましたね。
若手の皆さんも頑張って欲しいです。
2008年02月27日 21:51
管理人さん・ブログにお立ち寄りの皆さん、こんばんは!
インターネットのスポーツニュースで紹介されていましたが、去年中村ノリさんがテスト生として歩みだしたのが読谷だったので、ホームランが打てて感慨深けだったそうです。同じチームの川上投手からではありますが、ホームランが打ててよかったですね!テスト生として入ってきた頃は賛否両論ありましたが、現在はドラゴンズの欠かせない選手となりました。腰痛の不安もあるかと思いますが頑張ってください!!!
2008年02月27日 22:44
ご担当者さん、こんばんは。
たまには、違うメンバー、違う環境もいいですね。
このメンバーで、ナゴヤ球場でやったらどうだろう。
なんて想像しちゃいました。
明日は、お休み。そういえば、今年は、休みなしで頑張ってる選手っているのかな。でも、ゆっくり休んでください。
カズ
2008年02月28日 15:06
こんにちは。
さすが、主力は写真で見ても風格を感じますね。若手にとってはまさに生きた教材。一挙手一投足に目を配り、どんどん技を盗んでほしいと思います。
ノリの調整は順調のようですね。去年の今頃、テスト生として入団した時は誰もが驚きましたが、あれからもう1年が経つんですね。彼はすっかり、ドラゴンズには欠かせない選手になりました。汗だくで落合監督のノックを受けた時のあのひたむきな気持ちを忘れず、今年は去年以上にチームに貢献してほしいですね。

この記事へのトラックバック