Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム

zoom RSS 教育リーグD-H戦です。

<<   作成日時 : 2014/03/14 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ウエスタン・リーグも開幕目前、今日はナゴヤ球場の教育リーグホーク戦に来ました!!
先発は朝倉投手です、初回にエラーもからんで2点を失ってしまいますが・・・

画像

1回裏2死、高橋周選手がセンターオーバーのソロホームランを放ち1点を返します!!

画像

笑顔で高橋周選手を迎える佐伯2軍監督。

画像

2回以降は失点を許さず、5回まで投げた朝倉投手。

画像

二番手で登板の祖父江投手、1イニングを無失点に抑えます。

画像

7回裏1死一、三塁、井藤選手が左前にタイムリーヒットを放ち2−2の同点に。
その後はバッテリーエラーや押し出し四球もあり、4−2と勝ち越しに成功です!!

画像

8回裏1死二塁、赤坂選手がライトオーバーのタイムリー三塁打を放ちます。

画像

9回表は高橋聡投手がマウンドへ。

画像

きっちり無失点に抑えた高橋聡投手、最後の打者を打ちとって笑顔を見せます。

画像

投手陣が失点を許さず、打線は終盤のチャンスをものにして、逆転勝利です!!
明日からは今月25日に開幕するウエスタン・リーグ開幕戦の相手、阪神と試合です。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 117
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばんは!

ケンターーーー!
そしてアキフミーーーー!
この二人が元気でないとねっ。
アッキーのこのフォーム。うんうん。コレですよー。

しゅーへーもコレ!これが出てノッていけるかな〜(*^▽^*)
競争ですよ、皆さん。
遠慮はいりませんものー。
佐伯監督をたくさん喜ばせてあげてくださいね。

今日も寒かったですが
いよいよ今度こそ春の予感・・・!
頑張りましょーーーーう!ドンドン!(*^^)v
亀千代
2014/03/14 22:14
楽しんで読みましたが写真間違いです
最終回の写真、高橋でなく祖父江です
こうちゃん
2014/03/25 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
教育リーグD-H戦です。 Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる