Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム

zoom RSS もの凄いサヨナラです!!

<<   作成日時 : 2013/09/12 18:20   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32

画像

ナゴヤ球場での阪神戦最終戦、先発は濱田投手です。ランナーを出しながらも4回までは無失点に抑えていましたが、中盤、5回に3点を先制されてしまうと6回にも連打を浴びてしまいます。リリーフした清水投手も阪神打線の勢いを止めることができず、この回6失点。0−9と大量リードを許してしまいます。

画像

藤井選手が試合に復帰、途中出場でセンターの守備につきました。

画像

7回裏1死の初打席、レフトへ二塁打を放つ藤井選手。

画像

ここから反撃開始!7回裏1死一、三塁、谷選手の左前タイムリー!

画像

7回裏1死一、三塁、柳田選手の中前タイムリー!

画像

7回裏1死一、二塁、中田亮選手の右翼線へのタイムリー二塁打!

画像

7回裏2死一、三塁、田中選手のレフトオーバーのタイムリー二塁打で一気に6点を返します!!

阪神も8回表に2点を返し、6−11と再びリードを広げますが、8回裏ドラゴンズも中田亮選手、柳田選手のタイムリーで3点を返し9−11、そして最終回の攻撃へ・・・。

画像

9回裏無死一塁、荒木選手が今日4安打となるヒットをレフトへ放ちます!!

画像

9回裏無死一、二塁、谷選手が左翼線へタイムリー三塁打!!ついに11−11の同点に!!
三塁ベース上で笑顔を見せる谷選手。

画像

その後満塁策で無死、満塁、今日3安打、赤坂選手が放った打球は左中間へ!!

画像

サヨナラ安打となりガッツポーズの赤坂選手!!

画像

やりましたぁ〜最大9点差をひっくり返し、最後は赤坂選手のサヨナラヒットで勝利です!!
両チームあわせて37安打4時間を越える試合でしたが、最後の阪神戦、勝利で終わることができました。ホームでのウエスタン・リーグはあと2試合です、最後は勝ってシーズンを締めましょう!!

では。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は暑い日でした。レポートご苦労様です。良い試合が久しぶりに見れました!!7回からは実に凄い反撃でした。突破口は藤井選手でした。そして荒木選手が続き怒涛の攻撃となり、9回のサヨナラ劇も藤井選手、荒木選手から始まりました。荒木選手と藤井選手は、もう1軍復帰ですね。活躍を期待します。
それと、今日は違っていました。9点取られてドラゴンズは0点とこの時はまたいつもの展開かと思いましたが、一昨年のドラゴンズが蘇った感じです。
サヨナラゲームは今シーズン初では?昨日も良く粘っていましたが、その粘りが今日に繋がり、結果になったと思います。ベンチでも良く声が出てます。良い雰囲気に感じました。今シーズン残り少ないですが、頑張って下さい!!

多治見のドラファン
2013/09/12 22:18
見たかった!見たかった!見たかったよぉ〜!
昨日じゃなく今日行けたら、赤坂君のサヨナラが見れたんですねぇ〜(*'▽'*)
赤坂君おめでとう〜!おめでとう〜!嬉しいです!
みきぴー
2013/09/12 23:07
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばん…わぁーー!??

ななななにコレ―――っ( ゚Д゚)
わわわたしも見たかったです、それはもう!
もしかしてこれが10倍返し、ってやつでしょうか。ひゃー。
みんなスゴイっ。かっこいいーっ。

て、ちょっと待てーーー!
藤井淳志がなぜそこにいるーーーっ?!!(◎_◎)
そして打ってるーーーーっ?
ええぇえええええええ!
・・・出たわねぇ、あっちゃんの驚異的回復力( ̄ー ̄)コレよ。
いやぁ嬉しいお姿です!嬉しくも頼もしい。
無理だけはしないで〜、て心配なのにー。一応。
まったく、どうなってるのかしらねぇ、この方はねぇ。
ふふ。万全に。完全復活、お待ちしてますよ。

オイシイとこは赤坂さんが持ってたですね!
やりましたぁ〜〜!笑顔最高っ(^^)
勢いつけて、シーズン締めましょう!
しっかり投げて打って勝つ。みんな頑張ってぇー!(^O^)/
亀千代
2013/09/13 00:27
ドラフト上位組は来季の奮起は期待したいけど、正直期待ハズレな感は否めない。
今季ドラフトは地元選手とかどうでもいいから、実力重視、将来性重視で選手を獲得してね。

地元選手を獲得して泣いて、地元選手を逃して泣いて・・・

地元地元言ってるからそんな気持ちになる。

日ハムみたいにその年の一番の評価の選手を獲りにいくという戦略でいいんじゃないの??
競合避けて逃げドラフトすると、毎回失敗してるし。
来季は
2013/09/14 01:37
 頑張って欲しいですが、苦しいですね。
 ホームランが打てそうな順に並べたような打線で、苦しくなると訳がわからんようになってきます。和田も休ませればいいと思うんですが、高校の後輩というのがあるんでしょうね。
 ドラフトも地元重視は失敗したのですが、監督・コーチの純血主義も止めて欲しいです。チームづくりをしっかりして欲しいです。ドラゴンズを愛する人とか言わずに、ドラゴンズを強くする人で選んで欲しいです。
 選手たちがたたかう限り、全力で応援するしかないですが、つらいですね。
hiroshi
2013/09/15 00:40
育成できない球団ではどの選手を指名しても厳しいね。
ドラフトも他球団から見たら反則に近いくらい良い選手を指名してると思うよ。
ライアン小川も中日に来てたらこれほどの活躍はしてないでしょう。
まずはドラフト上位で獲った伊藤準規、小川、浜田、福谷、西川、堂上直、高橋、吉川、田中、野本辺りをしっかり戦力にしましょう。
ドラフト
2013/09/15 14:19
かずくんおめでとー\(^o^)/
かずゆき
2013/09/16 11:45
投手は育成できてると思うが、育成の名コーチ稲葉さんがいない今季心配してたら…案の定ウエスタン断トツ最下位の防御率。
コーチ1年目の小笠原はよくわからんが、高橋三千丈はサヨナラして素晴らしいコーチを連れてこい!

育成できないのは球団というより、育成できないコーチを平気で雇う球団ということ。

結局やるのは選手なんだし、的確なアドバイスができる、やらせるのではなくやる気にさせるコーチが必要だよ。

一軍と二軍ではコーチの役割が全然違うのに宇野がダメなら彦野と一軍二軍交代とかバカなことしてると今季みたいにナゴドはガラガラだよ。

頼むからどこのチームからも引く手あまたな素晴らしいコーチ連れてきてくれ!

ファン全員の総意だし、次期監督には是非タニマチやアホ白井、タコ坂井、ボケ佐藤の意見に惑わされない組閣して欲しい。
ドラフト〜(^-^)/
2013/09/19 01:48
二軍暮らしが長いと、この季節が辛い。二軍で頑張ることが良いことでなく、一軍で頑張ることが良いこと

ドラフトも近くなりましたね〜
戦力外の季節
2013/09/19 12:33
メイデンの山崎武司の引退試合は、先発は浜田くん!

いい思い出になるんだぞ。浜田くんしっかりしてくださいな!
覚醒してくださいな浜田くん
2013/09/19 12:35
雄太、山内、朝倉、直倫はトレードでいいでしょう。
ずっと覚醒信じて在籍するより、チャンスも求めて違う環境に行くことも大切。
直倫がトレードされて、新しい環境で覚醒したら、それはそれでドラゴンズファンとしては嬉しい!
かつては小野選手とか西本選手とか燻ってた選手がトレードで覚醒することはたくさんあります。
高木政権では一切新しい血がトレードで入らなかったので、前向きなトレードをたくさんお願いしたい。
三瀬さんとか、いい働きしてるでしょ??
ホークスの新垣とか、楽天の長谷部とか、伸び悩んでたり、燻ってる選手たくさんいますよ!
秋になりますね・・・
2013/09/20 19:17
来季補強はやはり投手、二遊間、捕手。
松井投手はノーコンなので指名回避で社会人上位投手狙いがいい。
捕手は森選手は捕手としては?
梅野選手は日米大学野球で見たが大振り過ぎてプロのスピードではバッティング通用するか疑問。
この二人は回避したほうがいい。
二遊間は地元河合が日米大学野球で力強いバッティングをしていた。
渡邉選手は18Uで木製に順応していたので興味深い。
あとは、全国的には無名だが、日大山形の奥村選手がプロ志望届けを提出。
大学進学と思っていたので驚きである。
彼にはなんだか雰囲気がある。
是非ドラゴンズのユニホームを着て欲しい選手の一人である。
もう来季に目を向けよう
2013/09/20 20:14
奥村が無名とかネタ?
渡辺の指名はあり得るけど周平と違うチームに行った方が伸びそう。
にわかスカウトマン急増
2013/09/20 23:58
松井や渡邉と比べてだよ。
甲子園でホームラン打った名門高の4番だし、アマチュアに詳しければ有名。
松井や渡邉、森のようにスポーツ紙の一面飾る選手との比較なんだが。

まぁ、実際甲子園まで足運ぶアマチュアバカなんで、あんたより詳しいと思うよ。

高校の先輩後輩とか、堂上兄弟と違うから関係なく伸びる選手は伸びるし。

あくまで他人。
ただ、渡邉の憧れが周平なだけ。

ハゲ留さんも憧れの立浪さんと同じユニホームを着ることになったがしっかり成長したし。
被ってないけどね。

奥村は進学だと思ってたので、ドラゴンズファンの99%は知らない選手だと思うが注目したい。

ちなみに松井や森はドラゴンズファンの50%は知ってるんじゃない?
渡邉も30%くらいは??
それと比べての認知度、有名無名という意味合いなのでよろしく。
反論
2013/09/21 05:30
でも、毎日大好きなアマチュア野球見れるんだから、スカウトって仕事大変なんだろうけど、憧れる。
ヤクルト小川もここまで活躍するとか全く予想できなかったし、奥の深い仕事だね。
僕のあくまで個人的今年の穴的一押し選手は明治の関谷投手と日大山形奥村遊撃手かな?
関谷投手はトヨタ内定みたいなのでプロ志望届け出すか微妙だけど。

にわかスカウトマンより
スカウトマンこ
2013/09/21 05:53
 岩瀬に何かあれば浅尾がやるとして、右の大砲のレフト、バントの上手い巧打のショート、左の先発、正捕手あたりが補強ポイントとほぼ一致するんだろうと思います。今年の新人は見合っているんですが、一人として二軍でも芽が出ていません。それが気分を重くさせています。今年も同じことにならないように願うばかりです。
 それと、クラークをどうみるかでしょうね。化けるような気もするんですが、ルナと周平の存在を考えるとどうなんでしょう?クラークにレフトをやらせることになるのか、次の監督の判断でしょうね。念のため、外人の外野を取っておいた方が良いでしょう。
 まあ、残り10試合です。全部勝って、来季につなげてほしいです。ガンバレ。
hiroshi
2013/09/21 19:50
ここのスカウト面してるほとんどがアマ野球=高校野球という謎

2013/09/21 20:05
プロでもショートを守れる選手が欲しいです。
走攻守で評価の高い渡邉諒を獲るなら1位指名じゃないと無理かな?
渡邉もプロではサードっぽいけど、
それ以前に中日がこのタイプを育てられるか心配。

2013/09/21 22:59
ちなみに前述の関谷投手は明治大学ですね。
決してアマ=高校野球ではなく、全部観戦してますね♪
よくコメント読んでね(*^^*)

渡邉選手は守備範囲も広く強肩なので、ショートで通用すると思います。
18Uではショートに好選手が揃ったため、奥村セカンド、渡邉サードでしたが。

ま、新監督になりますし、楽天則本や巨人菅野、ヤクルト小川みたいに新戦力でチーム力底上げがないと来季も厳しい戦いになるような気もしますので、どんな新戦力が加わるのか楽しみですね!
スカウトマン
2013/09/22 00:47
hiroshiさん

クラークは解雇したら間違いなく他球団が契約するでしょうね。
26歳の若さで25本打てばどこのチームも欲しいと思います。
もし、解雇したらドラゴンズフロントは今度こそファンから見放されると思います。
周平も実績がない、ルナもひざに怪我あり。
クラークと契約して、安くてもいいので守備のいいモーガンタイプの外野手を連れてきて欲しいですね。
去年のドラフトは、福谷も三年春のみ無双した投手だったので怪我もあったため、通用するのかな?と思いましたが、案の定てした。福谷、濱田、古本とも怪我していたので、素材は素晴らしいので来季の飛躍に期待したいです。
杉山選手は・・・六大学の三冠王、バッティング集中で違うポジションのがいい気もします。なんせ早稲田時代は捕手じゃなかったので・・・
騒がれる捕手なんて10年に一人くらいだろうし、森捕手の指名もありだなと思います。
スカウトマン
2013/09/22 01:06
ようやく、悪夢のような2年間が終わりますね
ファームは2年連続の最下位
一軍も11年ぶり?のBクラス

一軍監督の人選はもう決まってると思いますが、二軍監督は井上一樹コーチに建て直して欲しいです

来季はコーチが中日OBたちの再就職先にならないことを本気でお願いしたい

誰かが言っていたけど、高い契約金払って夢を持って入団してくれた選手たちに胸を張って誇れるコーチ陣であって欲しい
俺、参上
2013/09/22 01:22
もう終戦だしドラフトとか来季新監督が気になってくるね!
松井裕樹はノーコンが気になるから回避したほうがいい気もします。
球はトレーニングで速くなるけど、ノーコンは一生直らないってメジャースカウトが言ってたらしいし。
火拳のエース
2013/09/22 11:38
渡邉諒は去年までの印象が良すぎて今のマッチョな感じが気になりますね。
打撃はパワフルになったけど守備と走塁の魅力に陰りを感じます。
新海との相性も良かったし。
絶対にプロでもショートを任せられるっていう逸材はなかなかいないものですね。
そういうふれ込みの選手はたくさんいますが。


2013/09/22 16:31
渡邉選手は冬場にパワーアップを図り、走り込みと筋トレを中心にしたとインタビューを受けてました。
今、売り出し中の横浜梶谷も球界屈指の筋肉バカなので、渡邉選手みたいなトレーニングバカタイプは嫌いではありませんが、プロで通用するかどうかは本人の伸びしろですね。
この成績なので、もはや新監督とコーチ陣とどんな新人が入ってくるのかしか興味が湧かないのも悲しいですね。

ドラゴンズファンの皆さんはクラークをどう考えてるのかな??
カブレラ、ルナは早々に来季契約しましたが・・・26歳の若者が初年度にこの成績なら充分合格だと思いますが。
中日フロントはバカ揃いなのでどうなることか。
スカウトマン
2013/09/22 19:59
今年入ってきた新人選手で来年以後モノになりそうな選手っているんでしょうか。
コーチじゃないんだからわかんねぇって言われるかもしれないけど。
んにゃ
2013/09/22 21:12
 クラークをファーストだとすると、周平、荒木が控えになるので、もったいないなと思った次第です。クラークのレフトとか、周平のショートとか次の監督がどう考えるかでしょう。解雇とかは、あり得んでしょう。
 次の監督は、ショートに吉川を期待するんじゃなかろうかと思っているんですが、2番の適任もいないので私も期待しています。本人がその気になるかどうかということですか。捕手は、今日の試合を見ても深刻ですね。FAで誰かいないですかねえ。捕手コーチは何してたんでしょうか。谷繁に遠慮して何もできなかったということですかね。
hiroshi
2013/09/23 00:15
ほとんどのドラゴンズファンが残留望んでるんじゃないかな?
まだ若いし、チームホームランキングを解雇したら、それこそブランコの二の舞だね。
確実性のある中距離右打者のルナ
大型扇風機だが長打が魅力の左打者クラーク

バランスの取れた外国人編成だと思います。
年齢や三振多いとか当たればホームランとか、バレンティンに被るし、来年バレンティンさえいなければホームランキング有力候補。
クラークをTwitterフォローしてるけどアイツなかなか面白いいい奴だよ。
ドラえもん
2013/09/23 03:26
若手厨の方には悪いけど、去年のドラフトはかなりギャンブルドラフトだと私は評価してます。
もちろん来季以降覚醒の可能性はありますが・・・

福谷選手は慶大3年春に素晴らしい成績で無双しましたが、その他のリーグ戦はドラフト1位で獲得するほどの成績は残せてません。球速も3年春がピークです。制球はいいので3年春の実力が戻れば来季期待できると思いますが戻らなければ中途半端な選手で終わる気もします。あとはスペ体質なのも気になりますね。
濱田選手も3年夏の甲子園前に肩を痛めてしまい、それからフォーム崩して制球も乱してしまい、今もおかしいままです。元々制球のいい選手なので肩の不安がなくなり修正できたら期待できると思います。しかし今は制球悪い、球速も出ない、キレない、肩の不安が消え去らないのかなと思います。
古本選手も2年生までは三振の多い打者でしたが、3年以降順調に大学野球で実力つけてきて上位候補でしたが、どこまで視力回復するかだと思います。何気に僕は去年のルーキーの中では一番期待しています。
杉山選手は六大学三冠王の打撃を生かして外野手ではダメなのかなと思います。強肩ですし。大学時代一塁コンバートされてますので経験が大切な捕手ではプロで通用するころには30歳超えてる気もします。
溝脇選手、若松選手、井上選手は下位ながらいい選手取れたと思います。来季以降期待しています。

来季以降の全員覚醒を強く願っています。
スカウトマン
2013/09/23 07:38
優勝決まって、CSもなくなったドラゴンズ。

2軍暮らしの方々は、来季の契約をびくびくしながら。。。。・

早く自由契約にしてやってほしい選手は。。。・
来季の契約は!!!!
2013/09/23 08:16
ホークス千賀もドラゴンズスカウトはスルーしてたけど、今更ながら調べてみると、ドラフト前から凄い素質と隠し玉とかめちゃ絶賛されてたんだよね。
ある人はドラフト上位クラスの素質とか言ってたし。
プロのスカウトがスルーするような選手を見つけるのだから、アマチュア野球大好きな方の目は侮れないと思います。

来る人あれば去る人もある。
またまたストーブリーグの季節になりましたね。
ミランダカー
2013/09/23 18:55
9てんさぎゃくてんすごすぎ
こうき
2013/09/26 18:40
山崎武司の引退試合。名電後輩・浜田が投げてくれたら・・・・。これではなあーーー
三河のボン
2013/10/04 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
もの凄いサヨナラです!! Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる