Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム

zoom RSS 延長の末敗戦に・・・。

<<   作成日時 : 2013/09/11 17:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

1回裏1死一、二塁、中田亮選手が中前にタイムリーを放ち1点を先制します。

画像

先発は朝倉投手、2回に森田選手に本塁打を浴びてしまい1−1に、3回にも押出し四球などで勝ち越しを許してしまいます。

画像

1−3とリードをされてしまいますが、5回裏1死一、二塁、柳田選手が左中間へ逆転の3ランホームランを放ちます!!

しかし・・・今日は中継ぎ陣が踏ん張れず、4−4の同点とされ延長戦へ、10回表には小熊投手が3失点と再び勝ち越しを許してしまいます。

画像

延長10回裏2死一塁、再び柳田選手です、中越えにタイムリー二塁打!1点を返しますが・・・。

反撃もここまでに、5−7で敗戦となってしまいました。
明日はナゴヤで最後の阪神戦、明日は勝ちましょう〜!!
では。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
誠に申し訳ありませんが、残りの試合中日は絶対に負けてください。中日がフォアボールを出したり3塁を出したり満塁を出したり対戦相手が打ったボールをキャッチしたりすることはもう了承しません。広島は16年ぶりのAクラスと初のCS進出に向けてこれ以上負けることと順位を落とすことが了承されません。ドラゴンズの公式に負けてほしいことを書いて申し訳ありませんが、広島のAクラスと初のCS進出を譲るためにご協力をお願いします。
カープ大好き
2013/09/11 21:02
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばんは!

んん・・・?えーと、
今日はこちらが延長戦〜〜〜。そしてーー・・・
あうー。なかなかうまいこといきませんものですねぇ。
わかりました。『投打が噛み合う』てことですね。
ふむふむ。噛み合えばいいんじゃないのー?
だからー、
・・・それができれば全部勝っとるがな!

むーー。だってやっぱり勝ちたいんだもーーーん。
いいぞ柳田さん!
打たれたら打ち返す!10倍に!
やっぱコレかな( ̄ー ̄)
亀千代
2013/09/11 23:25
ファームブログに書かれても
カープ大好き
2013/09/12 00:07
カープ大好きさん、そういったことは2ちゃんか自分のブログにでも書いてよ。ここはあくまでドラゴンズのページだから。君らがcs行きたいのはわかるけどそれをここで体現するのはお門違いつてやつよ。
リュー
2013/09/12 00:39
柳田さん!!今シーズンもう一度一軍での活躍期待してます!!
CS行きましょう!!
野球小僧
2013/09/12 01:20
 カープはエースもビビって逃げるジャイアンツ戦が7試合も残っている、我がドラゴンズはヤクルト戦がない、もうすぐ井端も帰ってくる、ナゴヤドームが12試合も残っていると、アドバンテージ大きいです。
 目標がAクラスではなく、日本一です。守道監督の胴上げで花道にしてあげましょう。ホームラン狙いの試合も今季は貫いていけ。
hiroshi
2013/09/12 17:52
カープの選手もガチでやり合ってCSに行くのを望んでるよ。
もし、ドラゴンズの選手が『広島は初だし、俺達負けてあげよう』なんて言ったら、マエケンもノムケンもショックだと思うよ。
こんなとこに変な書き込みするより、カープをしっかり応援してあげなよ。
ガチでやり合ってカープがCSに行ったならドラゴンズファンは拍手で送り出しますよ。
もし、ドラゴンズファンがあなたのようにカープ公式に同じような書き込みをしてたら、僕はその人に『ドラゴンズファンを辞めろ、恥さらし!』と言うでしょう。

多分、あなたカープファンから『カープファン辞めろ、恥さらし!』と思われてるのでは??
カープ大好きへ
2013/09/14 00:57
ここはドラゴンズのブログだぞ!!カープファンは消えろ!!
シバ
2013/09/20 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
延長の末敗戦に・・・。 Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる