Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム

zoom RSS 引き分けです。

<<   作成日時 : 2013/09/01 16:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

夏休み最終日のバファローズ戦です。初回に1点を先制されますが、2回裏2死一、三塁、杉山選手が左前に1−1の同点タイムリーを放ちます。

画像

2回裏2死一、二塁、雄太投手が右前にタイムリーヒット!!

画像

雄太投手のタイムリーで二塁走者の井藤選手がホームイン、2−1と勝ち越します。

画像

4回裏に相手チームのミスで1点を追加し3−1、先発の雄太投手は7回で降板、失点は初回の1点のみ、一時は雨が降る中でのピッチングとなりましたが、好投を見せました。

画像

しかし、8回に登板の井上選手が2失点、8回表2死二塁、バファローズ・三ツ又選手の打球をスライディングキャッチした野本選手、3−3、なんとか同点でピンチを切り抜けます。


画像

1番セカンドでスタメン出場の荒木選手、今日の試合はフル出場しました。

画像

9回表に登板の小熊投手、1イニングを3人でピシャリ、2奪三振のピッチングです。

9回裏も得点することができず3−3で試合終了です。
ブログを書いている段階で、東京ドームも2−2の同点!!むむ!!
巨人戦、勝ち越しめざしてガンバレ〜!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
三ツ俣選手の漢字が間違っています
ちょり
2013/09/01 18:49
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばんは!

あら、今日は荒木さんが飛んでらっしゃるわ。
これはこれはいよいよご復帰ですね?ふむふむ(^^)
なんて、よくよく見たら
雄太さんタイムリーて!おぉ、やるじゃんっ。
それそれ、いいお顔です〜〜〜。
そしてその気合いがのもちー!

井上さんはややお疲れ?てことにしておきましょう。
きっと次は大丈夫!
今日は東京も引き分けですもの。踏ん張って。

そうそう、ナゴ球今日の締めは平井さんvs武さんですって?
見たかったなーーーーー、ふっふ( ̄ー ̄)
亀千代
2013/09/02 00:04
堂上直選手、荒木選手が危険球を受けたようですが、体の方は大丈夫なのでしょうか?
ドラファン
2013/09/02 02:30
雄太投手今流行りの二刀流だ〜!!
どら
2013/09/02 03:41
 杉山が活躍したとのニュースでうれしくなりました。谷繁の後継として入団したことを忘れずに、松井たちと切磋琢磨してほしいです。
 昨日のテレビ中継で、赤星の視点が良かったと友人たちと話題になりました。地元重視から言えば、コーチになってもらっても良いかなと 。そんな妄想ばかりしています。
 直倫、吉川、がんばってね。
hiroshi
2013/09/03 00:10
残りの試合中日は絶対に負けてください。広島は16年ぶりのAクラスと初のCS進出に向けてこれ以上負けることや順位を落とすことが了承されません。中日もCS進出に向けて勝つことが大事ですが、中日は昨年度もCSに進出し、6年前には日本一になってます。これ以上中日が勝つことは絶対におやめください。中日ファンには大変申し訳ありませんが、広島にAクラスとCS進出を譲るためご協力をお願いします。
カープ大好き
2013/09/04 16:35
 1軍は全チーム負け越し、2軍はぶっちぎり最下位で、私と友人たちは来期に関心が行っています。でもね、高木監督も選手達も、CS進出に望みを持って戦っているんです。カープ 大好きさんのご要望にはそいかねます。あしからず。
hiroshi
2013/09/04 21:19
カープ大好きさんも大変だな〜。だけど中日ドラゴンズにお願いではなくて、巨人戦で勝ちまくれよね。マエケンバンバン投入してくれたまえ。
三河の世界
2013/09/06 09:45
ドラゴンズ公式に書き込む内容じゃないね!
選手は一生懸命やってるし、その上でカープがCS出場したら心からおめでとうを言います。
マエケンも巨人を牛耳るようになって始めてエースですよ!
巨人もまーは打てない!

正直、かなりまーとマエケンは差をつけられてしまいましたよ。

いい投手だけどカープのエース。
球界のエースになれるようカープファンも巨人牛耳れよ、マエケンと厳しくなったらどうかな??
カープ大好きへ
2013/09/06 16:58
昨日の試合、大野続投を進言した今中コーチに対して、
守道『負けたらお前が責任取れよ』

東スポネタではなく報知ネタなので真実なのでしょう。

お前が責任取れよなんて上司はいままでこんなこと言う人はプロ野球界にいたのかな??

喜怒哀楽が激しく、常に何かに怒っている。
うちのお爺ちゃんがボケ始めた75歳のときの初期症状でした。

あと、残り少しなので、選手の皆さんは我慢してください。

守道さんはアルツハイマーの初期症状の疑いが強いので、シーズン終了後いきつけの病院で診断されることをオススメいたします。

うちのお爺ちゃん、終いにはうんこ食べてましたからね・・・
パラスアテネ
2013/09/06 17:09
藤井離脱が痛いデスネ(*_*)

中 大島
遊 直倫
二 森野
左 和田
右 平田
一 クラーク
三 周平
捕 谷繁

もう、固定でいいっすよ♪

勝っても負けてもCS行けなくてもいい来季への希望が見たい・・・から

もう、固定で
藤井・・・早く戻ってきて(T0T)
2013/09/07 11:56
ここに書くべきか悩んだけど、本人ブログに抗議してもリアクションもなく・・・

ドラゴンズブログランキング1位の《ドラゴンズ道》というブログご存知ですか?
元々落合盲信の妄想的批判ブログなのですが、最近の記事で外国人について書いた記事でクラーク選手についてあまりにも酷い内容が書いてありましたので、あまりにも腹が立ちコメントしました。

クラーク選手の持病と同じ病気を持つ人達への侮蔑であり、同じドラゴンズファンであることが恥ずかしくなるような内容でした。
ドラゴンズブログランキング1位のブログがこんなブログでいいのか?
本当に恥ずかしくなりました。
ドラゴンズ道??
2013/09/07 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き分けです。 Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる