Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム

zoom RSS 堂上兄弟が活躍です。

<<   作成日時 : 2013/08/15 17:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 140

画像

今日の先発は岩田投手です、初回を無失点に抑えますが、2回表に2点を先制されてしまいます。

画像

しかし、3回裏2死二塁、堂上剛選手がライトへ2ランホームランを放ちます!!

画像

岩田投手自身も中前打で出塁、ホームで同点2ランを放った堂上剛選手とタッチを交わします。

画像

岩田投手、3回以降は失点を許さず、降板する7回までを3安打に抑える好投を見せました。

画像

6回裏1死二塁、左前に勝ち越しタイムリーを放つ堂上直選手。

画像

3−3の同点とされた直後、8回表1死一、三塁、中西選手の打球を追い、ベンチ前でスライディングキャッチをした赤田選手。

画像

8回表1死一、三塁の場面から登板の小川投手、ファールフライ2死としましたが、続く代打・吉村選手の打球はショートとレフトの間にポトリと落ちてしまう不運な当たり・・・。
勝ち越しを許してしまった小川投手ですが、9回はきっちり抑えて無失点に。

しかし、今日も勝つことはできず・・・。
この3連戦、すべて1点差・・・行けそうで行けないというか、あともう一粘りのような気もするのですが・・・。

では。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 116
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(140件)

内 容 ニックネーム/日時
出来れば一軍で活躍して欲しいなあ
本来この二人は、一軍で主軸やってなきゃいけない選手だよ
中日ファン
2013/08/15 17:50
稲垣さん三連戦お疲れ様です。
最近は特にベテラン寄りの選手の調子が悪いようですね。
優勝に貢献した選手もいますし、復活を待ち望みます。

打撃陣はいつ呼ばれてもいいようこの調子を続けていただきたいです。
剛裕選手、暑くなってから調子が上がってきたように見えます。
さゆ
2013/08/15 19:23
暑い最中レポートご苦労様です。堂上剛裕選手の調子が本格化してますね。本来ならばもっと早く上がるべきだと…。それと前田選手もです。調子の良い選手はどんどん上げて使って頂きたいです。一軍での活躍期待しています!!
多治見のドラファン
2013/08/15 21:25
中日はドラフトの評価が高い割に選手は伸びませんねえ。
素材型よりも完成度の高い実践型をとってるイメージなのに。
フェアレイバー
2013/08/15 21:35
背番号1が活躍してるって「恥」だど思わなきゃ…
二軍でしょ?
2013/08/16 01:01
今月1勝って。2軍から1軍脅かす奴、出てこいや!
タイロンウッス!
2013/08/16 02:15
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばんは〜!

二人の大活躍を!
お揃いでのお立ち台を!
いつでもお待ちしてるんですよ〜〜。
いつも何度でもいいんですよ〜〜。
まだかなまだかな〜〜。
ためた力を解き放て!!(^-^)/

じっと手を見る。
勝ちたいなぁあ☆☆☆☆

亀千代
2013/08/16 02:47
堂上が兄弟で2軍!!何年ドラゴンズに在籍しているんだ!

しゃっきっと、せい。ついでに森越もだ。
名電が2軍に全員集合
2013/08/16 07:49
ドラゴンズの選手は何年やっても体が出来てない選手が多いって感じるのは僕だけなのかな??
活躍してるけど、岡田投手も心配になるくらい細身。
準規も細いし。
メジャーに行く前年のダルビッシュがオフに体重を増やして肉体改造したような記憶があるけど、投手って筋肉だけでなく程好い脂肪も必要ですし、食生活ってちゃんと指導されてるのかな??
僕も野球してますが、ご飯は茶碗半分でひたすらササミと牛肉赤身と卵の白身とプロテイン食べてます。
ウェートトレを冬はガッツリやりまくり、おかげでクラスでのあだ名はゴリラになりました。
昔は才能だけで野球やってる選手がたくさん居て、腹が出てたり、自分に厳しくない方がたくさん居て選手寿命も35歳くらいまでにみんな引退してたようですが、そんな時代に生きてきた古い指導者が指揮官なので心配にもなります。
がんもどき
2013/08/16 13:39
 選手寿命のことで言えば、我がドラゴンズは模範の宝庫です。投手でも、山本昌、岩瀬が化け物扱いです。なので、指導経験から言えば大きな問題はないものと思われます。鈴木監督がよく「最近の選手は食べない」と言いますし、寮の歴代の大食漢が岩瀬という話を聞くと、心配にはなりますが。
 堂上が新聞でCSに出たいと言っていましたが、今年はCSのことを考えずに来期のことを考えた方が良いように思います。首位と20ゲーム以上開いている状況で日本シリーズを考えるのはおこがましいし、来季をめざして思いっきり鍛えた方が良いのではないでしょうか。首脳陣もその方向で選手起用して欲しいです。2軍も、ファンには申し訳ないのですが、前田より杉山を、柳田より溝脇を使って欲しいです。
hiroshi
2013/08/16 17:02
中日は本気で杉山を捕手として使うつもりなの?

2013/08/16 20:24
谷選手、バントもできないし守備も不安定。
一死満塁では見逃し三振。
どんな活躍を期待して上にあげたのでしょうか?
二軍では谷選手をどんな選手に育てたつもり?
もも
2013/08/16 21:13
バントの失敗が目につきますよね。
日ごろから二軍でちゃんと練習させているのでしょうか。
川相監督の頃はもっと練習していたような気がしますが、
どうなのでしょう。

伊藤と杉山、2選手とも最近試合に出ていましたっけ?。
2選手とも今季1軍に昇格できる見通しはないのでしょうか。
んにゃ
2013/08/17 01:50
メジャーって漫画で主人公ゴローが高校のセレクションを受けたときに、名門海どう高校の選手選抜の項目にめちゃめちゃ食べることが条件にありましたが、食はめちゃめちゃ大切ですね。

是非ドラゴンズ若手選手も先輩方を見習いプロで長く活躍できる体を作るためにガツガツ食べて欲しいですね!

がんもどき
2013/08/17 12:12
D先発・浜田
2イニング2/3を投げ、6安打、1奪三振、7与四死球の9失点

   浜田   「力不足です…」
   鈴木監督 「(相手と)ケンカにならない。先発としてちゃんと調整期間
         も取っているのに…。ナインに悪いことをしたという責任
         を感じなければいけない。もう、名電の浜田じゃない」
   浜田   「自分の力で何とかするしかないです」

                 【8月17日付け中日スポーツより引用】
こんなこと言ってていいの?
2013/08/17 12:16
頑張ってる選手には申し訳ないですが、去年のドラフトは疑問がありました。

上記の杉山捕手ですが、早稲田で正捕手ではなく主に一塁手。大学で正捕手勝ち取れなかったのにプロで捕手で通用するのか疑問はありました。
六大学三冠の打撃を生かして内野手のがいいのでは?

福谷投手も来年以降期待してますが、素材型の投手。
ドラフト前に内転筋痛めて調子落としてましたので1年目はこんなものだと思いましたが、オフにしっかり体を作って来季奮起して欲しい。
ヤクルト1位の石山みたいにフォークとか決め球ないと厳しいかもですね。

2位の濱田投手は3年時に肩痛めてそれを庇ってるうちにフォーム崩してコントロールがバラバラになった選手。
2年まではドライチ素材だったのですが、評価が落ちてしまいました。
2位指名にはかなり驚きました。

古本選手もスポーツ選手にとって一番大切な目をケガしてしまい、それ以降活躍する場がなかったため回復してるのかどうか?というなかでの指名だったので。

大学で捕手経験のほとんどない捕手と怪我人3人。

指名したからにはしっかり頑張って成長して欲しいが、吉見投手や大野投手のようにケガで評価を落としたけど、ケガさえ治ればってギャンブル要素の高いドラフトだったと思います。

今年は地元だからとか、ケガさえ治ればとかギャンブル要素の高いドラフトではなく、No.1の選手を指名して欲しいですね。

下位指名選手は素晴らしい素材を指名できたとは思います。

来年ドラフトは地元名古屋大学の七原が楽しみですが、地元だからと言って必ず獲得したいと思ってるのは球団だけ。
色眼鏡なくしっかり見極めてください。
ドラフトレポート
2013/08/17 12:53
今日の戦犯はクラークだと思います。
巨人ファンの方とTwitterで話してましたが、クラークは三番だと三振ばっかで怖くない、六番七番あたりにいると一発があるから怖い( ̄▽ ̄;)と言ってましたが、意外性の男は下位打線で試してみたらどうですか??

中堅 藤井(調子いいから)
遊撃 吉川(若手は上がったらすぐ起用)
二塁 森野(右投手には強い)
右翼 平田(将来の四番です!)
左翼 和田(五番のが怖いかも)
一塁 クラーク(三振ばっかなので降格)
三塁 周平(スタメン定着して欲しい)
捕手 谷繁(頼りにしてます)

この打線のが怖いと思いますよ。
クラークが三番打つ打線って怖くないです。
若手は急に成長するから吉川選手、周平選手に期待してます。
頑張ってください!

明日もクラーク三番なら多分負けますよ。
高木監督へ
2013/08/17 21:32
吉川選手は二軍でもパッとしないのに岩崎選手のケガもあり代走要員で急に一軍から呼ばれた感じですね。
これはこれで吉川選手にとってはチャンスだと思います。
打撃は左打席のきっかけさえつかめば大化けもないとは言い切れないし。
ただ守備はまだ見ていられないです。
そもそも二軍でも吉川がショートでスタメンなんてここ数か月なかったはず。
「最近の中日は二遊間を甘く見ている」という意見も聞きます。
プロの内野手はほとんどの選手がアマチュア時代にショートを守ってますが(中日では森野、井端、荒木、堂上直、高橋周、岩崎、柳田、溝脇、森越・・)、プロでもしっかりショートを任せられる選手はその中の一握りです。
中日も井端に代わって一年間しっかりショートのポジションを任せられる選手が必要だと考えます。
一概には言えませんが強いチームほどセンターラインが優れているもの。
二年前までの中日もそうです。
守備に関して谷選手や吉川選手は我慢して一軍で使い続けようっていうレベルにも達していないので二軍で徹底的に鍛えてからだと思うのですが、二軍で成長せずに戻ってきたりするのでどうしたら良いのでしょうね?
七原
2013/08/17 23:23
吉川選手!
守備はまだまだかもしれませんが、降って湧いたようなこのチャンスを頑張ってください!

しかしながら、オフの補強はセンターライン中心でお願いしたいものです!
いい選手いるんですかね??
チャンスだね!
2013/08/18 10:16
 2軍でユニフォームを脱いでほしい筆頭が、吉川でした。欠番の運動まで起こった背番号3。まったく泣かず飛ばずで、許せない思いを募らせていました。でも、シーズン終了まで見たい気にはさせました。若くて、PLのキャプテンで、足が速くて、守備が下手ってのは理解できないですが、頑張ってほしいです。チャンスは今しかないよ。
 背番号1もいましたね。
hiroshi
2013/08/18 10:49
2年半の実績でユニフォーム脱いで欲しいとか物騒デスネ(*_*)
個人見解なので仕方ないですが。

足が速い→内野安打増やす→左打席にも挑戦なんだろうけど、成功はしましたが、初回の吉川選手の左打席でのバントもたどたどしかったので、左打席はまだまだみたいですね!
右打席もまだ一軍レベルではないのに左打席の練習もしなくてはならない。
守備も練習しないと上手くならない。
ファンが思うよりも吉川選手はめちゃめちゃ努力してると思いますよ。

だいたい右投手が圧倒的に多いわけだし、右打者が両打ちに挑戦するのはどうなのかな??
左打者が苦手の左投手対策のために両打ちにするのはありますけど・・・

コーチが言い出したのか?
吉川選手がやりたいと言ったのか?

知ってる方いたら教えてください。

僕個人は右一本で頑張ったほうがいいと思います。
荒木選手も右打者から両打ちに挑戦しましたが、結局右打者に戻りましたからね!

ちなみに藤井選手は左打者から両打ちにして頑張ってます。

人間には利き手、利き足、利き耳、利き目があり両打ちってかなり大変だと思います。

守備も経験です!
周平選手も吉川選手も経験をしてゴールドグラブ獲るような名手目指して頑張ってください!
モーレツドラゴンズ
2013/08/18 18:51
 ユニフォームを脱いでほしいと言ったのは、背番号です。1軍のグランドでは1番や3番が躍動してほしいし、子供たちのあこがれになってほしいです。それは、2年も3年も待たせる背番号ではないと思うのです。
 でも、今日の試合を見て、吉川への認識は変わりました。まったくもって申し訳ないことを言ったものです。顔つき、雰囲気、井端後継は吉川で行こうと思わせるものでした。何腐っていたのでしょうね?1軍でグンと伸びてほしいです。
 荒木、井端、ルナ、3人同時にケガなんてチャンス?人生2度とないです。クラークも若いので外野の練習もやらせるほど、しゃにむにやってほしいです。吉川は、背番号3は、全国放送の満員のドームでプレーすべきです。できないなら、背番号が3桁になればよいんです。
 初先発で、貢献してチームが勝ったことに自信を持ってください。
hiroshi
2013/08/18 21:21
モーレツドラゴンズさん、
藤井選手は入団時はスイッチでしたが
2007年〜2008年は右打席に専念していたと思います。
その後2008年オフのドミニカからスイッチに再転向しているはずです。
生まれつきの左打者がスイッチヒッターになるなんてありますか?(元中日のチェンとか?)
右投右打の選手が若い頃に右投左打に転向してその後、右投両打にするなら理解できますが。(西岡剛選手がこのパターンだったかな?)
右投右打ちの超俊足選手が両打ちに転向するのは自然な流れだと思います。
そもそも右利きの方が最後までバットをコントロールしやすいために左打ちに向いているという考えもあり、それは右利きのイチロー、松井秀喜、阿部慎之助、前田智徳、小笠原道大、立浪和義、金本知憲などが左打席で証明しています。
個人的には吉川のスイッチ転向は特徴を活かせて面白いと思います。
合同自主トレでもPLの先輩・松井稼頭央選手から左打ちと守備を学んでいます。
ショートへのコンバートとスイッチ転向でかぶってますから学ぶには理想的な先輩ですね。

七原
2013/08/18 23:08
近い将来、平田選手と高橋周平選手がクリーンナップを打ち、
その頃ルナやクラークがいるかは知らないが外国人打者が良ければ魅力的な中軸が組めそうな妄想ができます(もちろん堂上兄弟や他の選手達もこの競争に絡んできて欲しいですよ)。
そうなると塁に出る役割の1番、2番に打席で粘れるいやらしい俊足打者がいると相手チームは相当嫌だと思う。
その役割を担うのが大島選手の他に、吉川、岩崎、溝脇選手あたりだと期待している。
溝脇選手は高卒一年目の割に打席で相手を揺さぶったりいやらしいこともするので自分の生き残る道を理解しているように感じます。
甲子園でも内野安打を量産していましたし。

今いる選手達をビジョンを持ってしっかり鍛え上げれば補強などしなくても強いチームは絶対に出来ます。
逆にこれだけの素材を活かしきれない球団ならどんな選手を獲得しても駄目でしょう。
本当に内野手(二遊間)の育成は頑張ってください。
溝脇選手もセンスだけでそこそこ出来ちゃうからプロの適切な指導がないと中途半端な選手になりかねないですよ。
鉄は熱いうちに適切に打たないと。
真っ赤になった鉄がたくさん待ってますよ。
七原
2013/08/18 23:19
自分の記憶違いでした。
すみませんm(__)m

吉川選手の左打席のバントがちょっと危なっかしいなぁってのと、藤井選手が両打ちをしたりやめたり毎年バタバタしていた記憶があり、どうなのかな?と心配になってしまい。

特に個人的にですが僕は去年からのOBコーチ陣を信頼していないので。
去年から始めたらしいので、バカコーチが変な提案したんじゃないかな?と勘ぐってしまいました。

吉川選手がしっかりコンセプトを持って挑むならば是非頑張って欲しいです。

打撃に守備にかなり苦しんでいるようなので、心配はありますけど。

背番号もあの背番号はあまりに偉大なので1度重い背番号に変えて、結果を残してから自らつかみ獲ることは賛成です!

どうも中日は偉大な背番号を簡単にルーキーに与えるとこがありますが、背番号に押し潰されてる感もありますね。
モーレツドラゴンズ
2013/08/19 01:56
私も大学まで野球をしてましたが、スイッチは正直誰もが挑戦できるものでもなく、大変な道ですね。
右打者が毎日1000回素振りするならば、スイッチ打者は右で500、左で500というけでもなく右で1000、左が苦手なら左は1500振り込まないといけない世界。
松井稼頭央選手も並々ならない素振りをしてきたと思います。
松井稼頭央選手は球界No.1と言われるほどの肉体と身体能力の持ち主ですしね。
TBSの体育番付の番組では常にトップの身体能力でしたし。
藤井選手もドラゴンズNo.1の身体能力の持ち主だからこそスイッチ打者として頑張っていると思います。

先輩の藤井選手、松井選手の経験を見聞して来年にはレギュラーを取れるように頑張って欲しいですね。




ドラゴンズ馬鹿
2013/08/20 15:40
本日紙面に掲載された孝政日記について、
是非皆様の読書感想文をお願いしたいです。
んにゃ
2013/08/20 23:20
孝政、まず謝ろ
昇竜
2013/08/21 00:02
二軍とはいえチームを預かっている人のコメントとしては軽いし、精神論だけではねぇ
一人ひとりの選手をどう育てたいかプランが見えてこないのが残念
通りすがり
2013/08/21 07:56
 あと2ヶ月程度で変わるでしょうから、もういいと思います。守道も孝政も、個人的には青春時代のあこがれでしたから、妙な感じですけど。
 ドラゴンズの「監督コーチの純血主義」「ドラフトの地元重視」はどうだったんでしょうね。失敗という判断にならざるを得ないでしょうか。ドラゴンズで活躍している若手に地元はいないし、地元出身の小川や千賀はドラフトで取れたにも関わらず他球団だし。難しいんでしょうね。
 昨日のテレビをみていて、森さんはドラゴンズの選手に暖かいものを感じました。すべての試合を見てくれているようだし、来季の監督になってほしいなあと思いました。落合さんより人情味もありそうだし。
hiroshi
2013/08/21 13:56
孝政日記拝見しました。
15日くらいからの内容が二行で薄く適当に書いてるとしか思えませんでした。
小川選手にランナー出すとパニックになり失点したと厳しいコメントを孝政監督はしていましたが、ご本人こそ2年連続のチーム最下位で2度と現場復帰できないでしょうし、解説者としてもこんな恥ずかしい成績では現場復帰もいばらの道。
ご本人が一番今、パニックになってらっしゃるのでは?と勘ぐりたくなる孝政日記てした。
来年は二軍監督は井上監督でしっかりやり直して欲しいです。
井上さんにはマネージャーとしてのギフトがあると思いますし、バッティングコーチではないと思います。
一部ニュースにもなってましたが、桑田監督なんてかなり面白い人選だと思いますm(__)m
味ぽん
2013/08/21 18:22
マ○コ
ドアラ骨折
2013/08/21 20:49
皆さんから読書感想文をお寄せいただきありがとさんです。

皆さんの意見がここの球団フロント陣全員を退陣に追い込むための力になります。
何度失敗を繰り返しても懲りない人を世はバカと言います。
チームを弱体化させ、
セリーグそのものの魅力を失わせたこのバカどもが来季以後もチーム補強に金を掛けず、
OB中心の無能首脳陣を再度引っ張り上げかねません。
怒りの鉄槌を下すためには皆さんの声をここに届けることが必要不可欠です。

今後もよろしくお願い致します。
んにゃ
2013/08/22 01:00
いや、その前にんにゃさんが巨人ファンであることを訂正して、中日ファンであると明言されたらどうですか??
なんで、巨人ファンの扇動に俺ら中日ファンが動かなくちゃならないの?
あなたが中日ファンなら皆さん扇動にのり、フロントに意見をつきつけます!
あなたが巨人ファンなら巨人の公式サイトでいろんな意見を陳べてみたらどうかな?
せっかく憲伸も勝ったんだし、巨人ファンの意見は見たくないよ。
下等晴彦
2013/08/23 03:40
んにゃと味ぽんはほぼ負けた時だけ書いてるの見ると他球団ファンの工作なのかなとは思う。
負けだけ騒いで、勝ったらスルーって果たしてファンって言えるのかな。
味ぽんなんか怪我した選手(恭平、柳田)を一軍に置いとけって連呼してるぐらいだし、確実に試合見てないでしょ。

2013/08/23 11:36
たかまさ監督も高木も来年はいないんだし・・・

おにいちゃん、しっかり危機感を持ってくれよ。地元枠はもう勘弁だ。
もう来年の話を!
2013/08/23 16:54
下等晴彦とかいるし(-_-;)

また出てきたな!
批判ばかりしとるハンネコロコロ変えとるバカ!
お前が中日ファンはおろか、世界で一番必要のない人間だよ♪
イオンナゴヤドームのスタバで待ち合わせてお前をいろいろ調査してやるから、空いてる時間教えろ!
今度こそ逃げんなよ!
勝った試合はいい試合だったんだから批判がなくて当たり前だろ?

てめーこそ、ハンネコロコロ変えてないでひとつのハンネで統一しろや!
ナゴドやナゴ球でヤジしまくりの加藤晴彦軍団がまた出動するぞ!こら。
加藤晴彦
2013/08/23 18:04
おまえさ、
しっかりち○こ洗って風俗でも行ってスッキリしてこいよ!
そしたら批判とかしなくなるから!
そのうち性犯罪とかしそ〜で俺たち怖いよ( ̄▽ ̄;)
ナゴドにいるからいつでも相手してやるからおいで♪
しっかりち○んかす洗い流してから来いよ!
臭くて敵わんから!
加藤晴彦会員番号No.2
2013/08/23 18:10
意見の批判しかしねぇ、ちんカスくせえお前より味ぽんやんにゃのが自分の意見言ってるだけマシだろ?
お前さ、批判ばっかで自分の意見の言ってねぇだろ?
ネットで批判ばっか言ってるヤツって職場や給料とか自分が恵まれない環境にいるから批判ばっかしたがるんだよ!
つまり、人生負け組!!
まずはお前さ人生負け組から抜け出す努力でもしろよ!
たまにいるんだよな〜
お前みたいな40歳でコンビニの深夜働いてる頭禿げたオッサン♪
加藤晴彦会員番号No.3
2013/08/23 18:31
周平打ってくれ〜
wは消えろ〜
って外野席みんな思ってるぜ♪
加藤晴彦会員番号No.4
2013/08/23 18:35
ころころ名前を変えてる奴は気に入らない投稿者を論点ずらしてでも叩きたいだけ。
それも自由だから好きに書かせてあげようよ。

味ぽんさんが恭平と柳田を使えって連呼してるのどこ?
1959
2013/08/23 19:59
8/11の写真ブログ
詳しいを自称してこれはないでしょ
しかも以前にかなり恭平の批判をしていたのにその日だけは掌返しをしている
心の底から応援してるファンってその程度で自称できるんだね

2013/08/23 20:36
味ぽんさんが恭平と柳田を使えって連呼してるのどこ?
2117
2013/08/23 21:17
http://dragons-camera.at.webry.info/201308/article_6.html#comment
2013/08/17 11:49

>岩崎選手はケガでもしたのですか?
>一軍でも.300の打率を残し、チーム一の俊足、内外野守れるプリンスが落ちてしまったのは残念です。

>下で頑張ってるアニキやブーや野本や柳田も一軍でチャンス与えて欲しいし、

まず連呼にかけてるのは『怪我した選手』という単語。

恭平についてはどうして交代したかは試合を見ていれば一目瞭然のはず。
結果だけ見ても打席数が少なすぎる、この時点でおかしなことになっている。
その点から理由を察することは容易だ。
蛇足だが、過去に叩いてたことをなかったことにしてこのような発言ができることはファンとして疑問を持つ。

柳田については毎日のように味ぽんは推薦しているが、13日に顔面死球で交代、何日も欠場が続いていた。
柳田に目をかけていると言うのなら選手生命がかかってる状況に、こんな悠長なことが言ってられるはずがない。
実際5針を縫う怪我であったと中スポで発表されている。
抜糸したばかりなので、今もかなり無理をして一軍にいることであろう。
関東住まいだからと言い訳されそうだから補足しておくと自分も関東の片隅に住んでいるが、即日ネットで調べて柳田の事情はすぐにわかった。

以上の理由で試合を見ていないと判断したのだが、何か間違っている?

2013/08/23 22:16
w、味ポンを含めてここの投稿者は全員間違ってないよ。

味ポンが恭平のケガを知らなかったことが非難の対象になるのか?
監督コーチを擁護したらいけないのか?
 
2013/08/23 22:44
いや監督コーチの擁護は別にしてないけど?
↑の文にどこにそんなこと書いてある?
恭平への掌返しと柳田を一軍非難への道具みたいな扱いに腹を立ててるだけだが。

2013/08/23 22:51
他のブログから僕を批判してるという話があったので、書き込みますね!

まぁ、プリンスが怪我をしたことを知らずに何故降格したのか?質問したことは勉強不足でしたね!
只今決算期で仕事も忙がしく見てない試合もあり、怪我でもしたのでしょうか??
と質問したつもりだが、そんなことすら批判の対照でそこから更に誇張して批判するのはどうかとは思いますが・・・

しかしながら、そこまでしっかり僕の意見を熟読してくださること感謝いたします。

基本的に僕を批判するのはwさんのパーソナルな意見なので、いろんな意見の方もいますし、特には気にしてません。

あと、負け試合になると批判コメントをしているわけではありせんよ。

昨日の試合は負け試合でしたが矢地を投げさせたり、田島の一軍残留オーディション的な登板もあり、僕は良い負け試合だと思いましたので。

一応試合の内容で評価しているつもりではあります。

このような内容を書き込むのは不本意なので、ここまでに。

味ぽん
2013/08/24 09:39
昨日上がったばかりの田島が一軍残留オーディションってよくわからない…。
しかもこの間の井上を数日で落としたことを指摘してたばかりじゃ。

あと柳田については否定しないのね。
恭平がショボいって書いたことも忘れてないよ。

2013/08/24 09:59
お前さ、味ぽんのコメント逐一記憶してて、引用して批判してとか、マジひくわ。
どこまで味ぽんが嫌いやねん。
自分がちょっとストーカーみたいになっとること気づけよ!
このブログ見てる10万人中99999人が、そこまで人のコメント記憶してとか、キモッて思ってるで!
過去ROMると、味ぽんが一時ノイローゼみたいになってるけど、お前なんかしたんちゃうんか??
まぢキモいで!
そこまでしたら!


ってことで味ぽんも頑張ってストーカーと楽しいブログ合戦を加藤晴彦軍団一同楽しみにしております♪
加藤晴彦
2013/08/24 11:28
俺はこのストーカー野郎応援するよん♪

味ぽんはリアル充実してるエリートの匂いがするから、俺と同じ人生経験負け組の臭いがぷんぷんするwを応援やで〜

それにしても味ぽんがコメントしたら、あっという間に返信批判コメントって、お前どんだけ暇やねん♪

そんなリアル破綻具合が好きやで〜
加藤晴彦会員番号69
2013/08/24 11:33
お前さ、けっこう有名やで。
中日ファンここ見てるからさ

こいつ味ぽん相当嫌いなんやな〜とか、味ぽんはエリートくさいから嫉妬して批判しとるんちゃうかって

また、今日ドームで応援しとるからいつでも相手してやるわ

お前やってすぐわかるように、外野席でちんこ丸出しで歩いとけや



味ぽんより俺らと生でやりあおうや
加藤晴彦軍団副会長
2013/08/24 11:40
wさん!
ストレス溜まってるんですね!
一緒にSKE観に行きましょう!
スッキリしますよ!
加藤晴彦会員番号No.99
2013/08/24 11:43
やりあおうやって論戦って意味やで

さすがに社会人やっとったらやりあえんからなぁ

心配せんと中日について話し合おうや
加藤晴彦軍団副会長
2013/08/24 11:47
wは柳田とか選手を盾に食ってかかる偽善的なコメントから
ドラゴンズ愛を1ミリも感じない。
聞き流して
2013/08/24 13:44
まぁ、ドラゴンズファンの99%がw、お前のこと嫌いやで〜
ちなみに俺らハンネ使い分けてないから!
お前みたいに汚いヤツにはなりたくないからな♪
今日も観戦しとるで〜

今日は勝って欲しいわ

あのな、味ぽんやんにゃにはドラゴンズがよくなって欲しいって愛は感じるわ

でもお前、コメントした人の批判ばっかやから嫌われんねん

コーチが好きやったら、彦野頑張れ、守道頑張れ、宇野頑張れ、とか自分の気持ち訴えたれや

この下衆が!

人のコメントの挙げ足とる暇があったら、もっと違うドラゴンズのためになることせいや!

味ぽんが恭平の悪口言ってたこと忘れてませんよとか気持ち悪いわ
加藤晴彦軍団副会長
2013/08/24 14:33
守るべきは選手と言ってた人達が、選手を批判することを肯定するんですか。
ナゴドにいるのに試合を見ないでここに書き込んでるのもおかしいですね。

2013/08/24 14:45
あとどうしてもとおっしゃるので名前に一応アカウントリンクしますね。
メールアドレスがあればアカウント取得は簡単ですので、どうぞご利用ください。
アポはそちらが連絡先を提示するか、このアカウントへのメッセージ以外からは受け付けません。
アカウントで得た個人情報は晒しませんのでどうぞご安心を。

2013/08/24 14:50
愛を語った覚えはないけどね。
怪我の心配の前に意見することが愛なら理解したくはないけどな。
まぁ柳田毎日言ってたんだから、次の関東六連戦で一試合くらい行ってあげればいいんじゃない?

2013/08/24 15:15
加藤晴彦が行ったから連日負けたんじゃないのw
加糖治彦
2013/08/24 17:56
ただ単に味ぽんがキライなだけでしょ?
そこまで味ぽんがあなたに非難されること言ってないと思うけどね。
上がりたての若手が一軍に残留できるかどうかのオーディションというのは理解できるでしょ?
結果残せばオーディション合格
失敗が続いたら落とされる

選手批判とかあるけど、吉川セバンゴウ剥奪とかもっと過激な批判ありますけど

なんか味ぽんのコメントコピペしてとか、ちょっとストーカーみたいになってると思いますよ

必死で自分の賛同者を作ろうとしている感は否めない

でもそれは逆効果では??

批判ばかりのかたに賛同者はできないですよ

ファンなんて活躍したら持ち上げるし、打たないと批判する
そんなもんでしょ?

味ぽんが野球解説者なら非難もされようが、普通のドラゴンズ好きなファンでしょ?

ネチネチ何ヵ月も前から執着してるのは、正直見ていて気持ちいいものではないですよ

客観的に見ると批判したら味ぽん支持派が出てくるし、ご自分には支持がつかないので、ご嫉妬なされてるのかな?と思えますよ

んにゃとか味ぽんみたいに会員登録して正々堂々戦ってみたらどうかな?
そしたら。もwも別アカウントだってわかるでしょう
そしたらあなたにも賛同者現れるかもしれません

2013/08/25 12:07
すみませんでした

。もwも同一人物でハンネ使い分けていました
これからは批判も辞めます

ご不快な気持ちにさせた方たちに心からお詫びいたします

本当に申し訳ございませんでした

ちょっといろんなことにストレスが溜まってて・・・
w
2013/08/25 12:21
アカウント作った、これで本人証明になるってことでいい?
吉川については既に指摘が入っていて書いた人も謝ってるよね?
それ以上に言うことがある?
井上を二軍落としの説明もないよ。
味ぽん理論なら井上はオーディションに落ちたから二軍でしょ?
しかも基本選手が大切を主張してる人が叩いた上に掌返しって言ってることまるで違うよね。

賛同者が欲しいとか他人から称賛が欲しくてファンやってる人っているの?
誰かに認められないと何もできないの?
んにゃはコピペでパクリやってるけど、それって正々堂々なの?

2013/08/25 12:30
先々週柳田がデッドボール喰らって欠場、味ぽんが柳田を使って欲しいとコメント、今柳田一軍で頑張ってる。

味ぽんが柳田が二軍欠場してるのを知らなかったかどうか知らんけど、柳田からしてみたら欠場中でもファンのこんな言葉うれしいやろ?

一軍ブログで、んにゃのが巨人選手と比較したドラゴンズ選手をこき下ろしたコメントしとるけど、それのがよっぽど酷いやろ?

反省したのか別人なのか知らんけど、ええ加減やめたら?
虎どら
2013/08/25 12:47
いや、wさん
人のコメント逐一記憶しててそこをほじくり返して批判とか、いろんな人が言ってる通り少しストーカーじみていますよ!
ストーカーは自分のことストーカーとは思っていない
きをつけたほうがいい
虎どら
2013/08/25 12:54
味ぽん擁護は別にいいけど、最終的に個人に被害がいくだけじゃないの
んにゃも味ぽんも見てない時の言い訳が必ず忙しくて試合が見れませんでしたなら無理にコメントしなくてもいいのにね
私生活崩してまでファンやる必要はないでしょ、んにゃがコピペした通り、義務じゃないんだし
どらお
2013/08/25 12:58
他の選手を叩いてまで自分の贔屓を持ち上げるファンって選手は嬉しいんだろうか
ヤス
2013/08/25 13:24
w
ファンのガス抜きの場所だろ
所詮ファンなんて手のひらクルーやで
もっと気楽にしてみたらどうや?

多分同一人物やと思うけど、ドラゴンズ関係のツイッターで絡んだことあるけど、ええ人やで
斉藤さん
2013/08/25 13:31
wも。もんにゃも味ぽんもどらおも知らん情報あるやろ?
仕事で見てない試合もあるやろ?

知らん情報つきつきてお前、ドラゴンズ語るなとかおかしいやろ?

別に試合見てておかしいやろ?と思ったこと素直にコメントするのは悪いことやないやろ?

一軍二軍の全試合見てて全ての情報把握してへんとコメントできへんの?

ファンがファンなりに思うこと書いてるだけやろ?

球場行ったらここより痛烈なヤジ飛んでるし、選手は気にしてない

このチンカス野郎ども

マジ腹立つわ

小せえことグジグジグジグジ



球場行ったらここより素晴らしい声援飛んでるから、選手頑張ってる

こんなとこで批判しとらんと球場行って応援したれや

加藤晴彦
2013/08/25 13:47
そこまで言うなら加藤晴彦は。にメッセージ送ったの?
味ぽんも自分のブログに、って言ってたのにここでコメ返してたし
どちらが正義とかじゃなくてもう個人個人でやって欲しいんだわ
下等晴彦
2013/08/25 13:57
おい、w
今内野席おるからビールと焼そば買って持ってこいや
ひで
2013/08/25 14:24
加藤晴彦ってどの加藤晴彦やねん。
加藤晴彦が。にメッセージ送ったかどうかは当人同士しかわからんのに

送ったの?

とかいうわざとらしいコメがかなり怪しい

お前、。やろ?

バレバレやで

くだらん自作自演しとらんと、ち○こでも洗って出直してこい
加藤晴彦
2013/08/25 14:30
あぁ自分から会いたがってるのに送ってないのね
送ってたらここにコメントする必要ないしね
下等晴彦
2013/08/25 14:32
こんなに挑発してるのに一対一だと怖いんだwwwwwチキンすぎwwwwwwww
誰かがいないと怖くてなにもできないんだねーwwwwwwwww
加藤晴彦が複数いるなら昨日のナゴドにいた人数分の座席番号晒せよ。
昨日の出来事なんだから座席バレても問題ないだろw
クク
2013/08/25 14:36
試合も酷いがお前らも最低
ククとか下等晴彦とか。とかwとか同一人物ハンネ使い分けなのはバレバレだろ?
社会の負け組がストレスのはけ口にしてんじゃねぇよ

俺も社会の負け組やけどな
くだらん
2013/08/25 15:04
文面表記が古い
おっさんが若ぶって書いたと思われる
痛い
ククってやつ
2013/08/25 15:07
じゃあ去勢張ってないで挑発した加藤晴彦はメッセージ送りな?
一対一で会話すらできないなら会うなんて余計に危険だよw
クク
2013/08/25 15:07
既にメッセージ送ってる可能性もあるのに、なんでメッセージを送ってない前提で話になってるのかな、不思議だね
逆に加藤晴彦もなんで送ってないことを確定的に話してるのかな?
亜依
2013/08/25 15:31
。は加藤晴彦からメッセージ来たらきたってことだけここに書き込んでそれ以降は書き込みしない、あとメッセージ来るまでは絶対コメしない
ずっと書き込みがなければ加藤晴彦を名乗っていたのは全員口だけってことで終わり、それでいいでしょ

2013/08/25 19:08
流石に日曜日のこんな日は女と出掛けてるやろ

ドラゴンズが全てではないしな

。となwもいろんなハンネ使い分けてないで日曜日のこんな日に批判しとらんともっと健全なことしてなさい

流石に哀れで気持ち悪なってきたわ

お前さ、生涯独身率とか知ってっか?

5人にひとりが一生独身で、今の30代は3人にひとりが一生独身なんやで

気持ち悪いことしとらんと、日曜日の昼間にこんなとこでコメントしとらんと、もっと健全なことしてなさい

毎日毎日ここ見てへんから相手できへんし、自分で努力しな

日曜日の昼間っから家に籠ってこんなとこでコメントとか、お前の親泣いてるで

年齢はお前のがうえかもしれへんけど、人生経験の先輩としての助言や

ほなおやすみ、ナガシマいっとったから疲れたわ
加藤晴彦軍団副会長
2013/08/26 00:25
あと、逃げたでいいわ
なんか会員登録して話すとかあったけど、正直、日曜日の昼間っからこんなとこでコメントばっかしとるヤツなんか怖くなってきた

あんな、もっとリアル充実する努力してみな
ネガティブな気持ちも薄まって味ぽんやんにゃも好きになるかもしれへんし

とりあえず、金曜の夜とか土曜の夜はクラブでも行って騒いでみな

楽しいから
ほんま、お前の親が泣いてそうで可哀想や
加藤晴彦軍団副会長
2013/08/26 00:39
僕に執着して僕のコメントしっかり記憶して、『あなたが岩崎の悪口言ってたこと忘れてませんよ』とかストーカーみたいな行動ヤメテください。
お願いしますm(__)m
味ぽん
2013/08/26 01:04
私は38歳で頭も薄くなり、もちろん彼女もいないし、最近太ってきてて、仕事も非正規雇用。
職場の女の人にはワキガ臭いと言われ、日曜日ももちろんやることなく批判コメばかりしてる。
優等生臭い味ぽん、お前が嫌いなんや。
だからお前のコメント内容は全部しっかり保存してていつでもお前を批判してやるんだよ。
親はこんな俺を見ていつも泣いてるけど、関係ないよ。
彼女の作り方もわからんし、デブで頭禿げてたら彼女なんてできないだろ。
そんな俺が批判しててなんか悪いのか?
w
2013/08/26 01:17
大勢の前で自ら宣言した簡単なこともできない人間よりはマシでしょ
あと設定破綻になんで相手を男と決めつけてるかも謎

2013/08/26 01:24
ええ年して正社員にもなれずにこんなとこでコメントして遊んでばかり
息子を皆さん止めてあげてください
親として心配です
wの母親です
2013/08/26 01:32
wは名前欄にすべて全角を使ってるよ
味ぽんも口調全然違うし、さすがにそこまで巻き込むのはやめたら?
悔しいのは十分わかったから憶測の情報で書き込むのはその辺にしといたら?
 
2013/08/26 01:36
今後できないことはせめて形の残るところで言わない方がいいでしょうね
年齢も性別も家族構成もわからない相手によくこんな妄想ができるなと思います
もしその設定と真逆の人間だったら恥ずかしくないですか?
今頃画面の向こうで笑ってるかもしれませんよ
そもそも相手してるのが一人かどうかも確証も持てないですし

加藤晴彦その他成りすまし等は全部関西弁随分間違ってるように見えたんですが、どこの地域でしょう?
下手すると東の方の人間なんじゃないかなって見えたんですけども
そういう風に喋るところもあるっていうなら謝るので教えてください
 
2013/08/26 02:04
wが男って設定は無理あんじゃね?
 
2013/08/26 07:49
女だったら完全に相手の思う壺になってるわけか

2013/08/26 08:35
イオンは行かないから、ラシックかナディアパークにしましょう。

2013/08/26 09:07
wは、はっきり関東に住んでるって書いてあるのにw
騙るにしても、もっと上手くやりなよw

2013/08/26 09:19
大丈夫。
愛知県に行くこともあるから。

2013/08/26 09:24
加藤晴彦は愛知住みなら会うって設定はなくなったの?
というかなんでwは急に女って設定になってるんだろ、影響受けすぎワロタ

2013/08/26 09:27
関東の人間がそんなところパッと出てくるはずないだろ
しかもドームには行って、イオンには行けないって設定に無茶がある
というか関東在住なら地理がわからないから逆にイオンにするだろ、普通は
しかし女はショッピングモールって凄い型のはめ方だな

2013/08/26 09:31
混むの嫌だから夏休み中の平日がいいでしょ。
実家に寄る時もあるし。

2013/08/26 09:39
一応説明しておく
想像の設定とは違うし、生まれも育ちも関東
年内に愛知に行く予定はない
これでいいかな?

2013/08/26 09:49
君達面白いね
ナディアパークやLACHICに男女は関係ないと思うよ
/
2013/08/26 10:24
墓穴堀り乙
実家を騙るのは無理がありすぎるわw
わざわざ口調を女寄りにした説明もしてもらいたいw

2013/08/26 10:26
あの短時間に本人と偽者が書き込むとか
一人でやってない?
(;¬д¬)
2013/08/26 12:28
そもそもwは今まで加藤晴彦とかに会いたいなんて一言も書いてないけどな
顔真っ赤にしすぎて設定破綻しまくってますよ

2013/08/26 13:03
100コメゲッツ!!\(^o^)/
*
2013/08/26 13:54
味ぽんさんもんにゃさんもファンの気持ち代弁したいいコメントしてますよ。
巻き込まないでください。

こんなんで味ぽんさんやんにゃさんがコメントしなくなるのも正直嫌な気持ちだよ。
ハンネ変えてるけど一人が連投しているのでしょう。
消えて欲しいのはあなた方です。
よそでやってください。
偽善者
2013/08/26 14:34
しかしどんなに言い訳しても日曜の昼間っからこんなマイナーチームのファームブログでコメ三昧♪
wに俺と同じ人生負け組がの臭いがする
読み返すとコメしたらすぐにネガコメとか、どんだけ暇やねん
俺よりも底辺の人間かもしれん
友達になって一緒に人生堕ちましょう
加藤コミッショナー
2013/08/26 14:45
夏休みに曜日感覚ないよ
天気悪いし
.
2013/08/26 14:58
何故この流れでんにゃと味ぽんが出てくるのか
つかんにゃは普通に書き込んでるじゃん

つか加藤晴彦はなんでそんなに日曜の昼間にこだわってんのか
日曜はでかけるのが国民の義務かなにかなの?
あと携帯端末がここまで発達してる現代で、家に引きこもってるの確定ってのも遅れてるなぁとしかw

2013/08/26 15:10
豊美のフランシスベーコンまだやってると思ったら休館日で暇

2013/08/26 15:30
どんなに働いても給料安いし、非正規だからいつ来年更進できるかもわからない。
彼女なんて人生で一人だけ付き合えたけど、やけに高い健康器具を彼女の仕事の付き合いで契約したら、次の日から連絡取れなくなるし。
そんな俺がストレス解消に批判したら悪いのか?
胸毛生えてる俺がそんなな気持ち悪いか?
ほくろから毛が生えてるのがそんなに気持ち悪いか?
俺はどうしたらいい?
w
2013/08/26 16:00
彼女じゃなく詐欺にあったのでしょう。警察に相談してみてください。

胸毛は気持ち悪いので剃ってみたらいかがですか?

ほくろから毛も気持ち悪いので抜いてみたらいかがですか?

中日ファンを辞めてSKEのファンになってみたらどうですか?
握手会であなたみたいな方にも笑顔で握手してくれますよ。
解答
2013/08/26 16:04
家に籠ってかどうかはわかりませんが、出掛けてまで、こんなブログに批判コメントしてたとしたらそちらのが痛いと思いますよ。
俺はニートだからコメントしてますけど。
風俗行きたいなァ〜(´Д`)
ちなみに
2013/08/26 16:09
俺は関東に住んでいるんだが、栄は遠いんだが、どうしたらいい?
w
2013/08/26 16:11
AKBはあまりオススメしません。
やはりSKEのがいいですよ。
この際、2次元にでも走ってみたらいかがですか?
人の批判ばかりしてるより健全だと思いますよ。
解答
2013/08/26 16:16
オススメのアニメとかあるの?
w
2013/08/26 16:17
日曜日の6時半からやってる、サザエさんというアニメはいかがですか?
あなたの毒気も抜けて、ほっこりするいいアニメですよ。
解答
2013/08/26 16:20
彼女も欲しいんだが、どうしたらいい?
w
2013/08/26 16:21
まずは体を鍛えてみて痩せる。
腹筋を割る。
胸毛を脱毛する。
増毛する。
努力しないと彼女はできませんよ。
こんなとこで批判コメントしてるのではなく、ご自分を研磨する努力をする!
これが一番大切ですよ。
頑張ってください。
解答
2013/08/26 16:25
あれ?自分は「加藤晴彦」に聞いたのになんで別の人が答えてるのかな?
加藤晴彦が成り済まししてるってことかな?

2013/08/26 16:26
ありがとうございました。
努力してみます!
もし僕がまた病気になり批判コメントしてたら皆さん注意してください。
以後気をつけます!
w
2013/08/26 16:28
wが本物なら関東のどこに住んでるか都県単位でいいから答えてよ

2013/08/26 16:55
>研磨する努力をする

頭痛が痛いみたいな頭の悪い文章

2013/08/26 18:54
研磨する努力をする←文法的に間違いはない。
頭痛が痛い←間違い

その差も理解できない低学歴が語るべきではないと思いました
夏休みだから中学生とかが書き込んでいるのかな?
大人のやりとりとは思えないのでドラゴンズファンとして辞めて欲しいですね
名古屋大学文学部
2013/08/31 16:38
研磨する=(技術などを)努力するって意味だよ
努力する「こと」を努力するで使うならまだわかるけど
磨くって意味で使いたいなら文法以前の完全な間違い
研磨は「物」を磨くことに使う単語

2013/08/31 17:26
加藤晴彦はもう諦めた方がいいと思う
メッセージ拒否った時点であれなんだし
単純に
2013/08/31 18:09
だからさ、。とwと単純には同一人物だろ?
加藤晴彦は悪いが一人じゃないがお前は一人で頑張ってるだけだろ?
名古屋大学っての俺ではないし、こんな時間にコメントする俺も暇やなぁ。
お前さ、コメントあるとリアクションめちゃ早いけど、どんだけ暇なん?
お前のリアクションの早さ、マジで凄いと思うよ。
一日何回ここ覗いてるんか教えてください。
ちなみに俺は3日に一回とかかな?
中日勝ったときくらいにしか覗かんかな。
このコメントにいったいどれくらいでリアクションするか?
皆さんどう思いますか??

俺的には、こいつかなりバカなので、リアル破綻してると思われたくないため、少し遅らせて夕方くらいにコメントすると思われる。
加藤晴彦会員番号69
2013/09/01 12:03
あとさ、研磨するはあんたの言う意味もあるが、研ぎ磨くことだろ?
自分を研ぎ磨く努力をするでも間違いないと思うが??
多分国語辞典見てコメントしたんだろうけど、物とはなんぞや??
人もマクロで考えたら物なんだよね。
低学歴のバカはWikipediaでしか調べないからバカなんだよ。
。じゃなくてWikipediaバカってハンネに変えたらどうっすか??
さすがに悔しさのあまり反論コメントに調べてまでコメントしないで、もっと地球平和のためにあんたのバカ努力を活用してみたらどうかな??
俺も夏休み中だからコメントしてるけど、文面から学生じゃなさそうだし、関東在住の社会人??
もし、社会人だったらあんた、かなりイタイ人だと思いますよ。
負けず嫌い、Wikipediaの使い手、言葉づかい変えて使い分ける多重人格予備軍、このブログばかり見てる中毒患者。

あなたが犯罪に走らないことをお祈りしていますm(__)m

自分自身見つめ直して、不細工でもいいから早く彼女でも作ってきなさい♪
加藤晴彦会員番号69
2013/09/01 12:24
五月蝿い人ですね。
私のリアルが充実してようが、していまいが、あなたには関係ない。
あなたみたいな人が悪ふざけ投稿とかするんですよ。

2013/09/01 12:30
今日は彼女連れてサーフィンしてました。
昼過ぎからは焼いてます。
坂口憲二みたいでかっこいいと言われてます。

2013/09/01 12:34
彼女とデート楽しんでください。
遊んでる最中はこんなブログ気にせずに遊んでくださいm(__)m

お幸せに!
加藤晴彦会員番号69
2013/09/01 12:45
だから加藤晴彦が複数いるならナゴドに複数人いたらしいんだからその時のチケ番号の人数分を正確に晒しなよ
人へ質問してばかりで自分はまったく答えないよね

2013/09/01 12:47
研ぎ磨くという意味で研磨するを人間に使うのは間違い
人を物扱いするなら周りから一生白い目で見られるよ
Wikipediaじゃなくてネット上でもいいから国語辞書を引いてみな、よくわかるから
というかなんで他人の間違いのフォローにそんなに必死になってるのかな
国語辞書で調べた→Wikipediaで調べたって文章内で破綻してるし
wにしろ。にしろ性別やらわかった証拠はあるの?
。は関東に住んでるって一言も言ってないし、加藤晴彦に会うって言ってたんだから愛知の方じゃないの?

2013/09/01 13:12
加藤晴彦はお盆がとっくに終わって天気もこんな危険な日に海に行く発想があるのか…本当に愛知在住か?
カッコいいの定義が加藤晴彦全員で随分決まってるけど、人によってフェチは違うんだよ
ハゲやデブ、剛毛フェチも世の中にはいるんだ、視野が狭すぎると損するよ
研磨するは内面を磨く努力の意味合いが強いことも忘れないようにね

2013/09/01 14:48
学生なのに物と者の区別つかないとか小学生かな?
マクロにしようが人間は人間
加藤晴彦の理論では人間は火葬したら物になるわけ?

2013/09/01 15:39
30代男→40代男→38歳男→愛知在住の女→38歳男→中学生→低学歴社会人
加藤晴彦も相手への設定ぶれすぎだろ
どれも間違いだったら相手喜ばしてるだけだなぁ

人もマクロで考えたら物とか言ってる奴初めて見たわ
言い訳が無理矢理すぎ
地球平和と言うなら戦争や震災被害者の前でそれ言えるか?

2013/09/01 17:39
こんばんはー♪
一日何回くらいここ覗いてるか教えてください。
タブンアナタコノブログノナンバー1ノユーザーデス
アナタニハカナワナイ…
スゴイスゴイ

デモリアルハアナタハダレニモカナワナイ…
ダッテアナタニート

ニートジャナカッタラコンナニリアクションハヤクコメントデキナイ

ま、日本の未来のためにも一生懸命働きなさい。

加藤晴彦って本当に俺だけじゃないことは信じて欲しいな〜(´Д`)

あなたとコメントしてるのが、本当に俺一人と思ってる??

バカをからかいたいのはたくさんいるってことだよ。

Wを攻撃すると。が助けにくるのはなんでですか??

お友達??

最近wいないなぁ〜(T-T)

ま、俺は禿げたくないし、デブになりたくないし、胸毛生えたくないなぁ〜

ちなみに俺、本当にサーフィンやってるけど、冬場でも行くよ(^^)v

夏にしか行かないのはなんちゃってだけかな?

多少荒れてたほうがいいね\(^o^)/

あと、だいたい朝方しか乗りません♪

ご参考に

一緒に行きたいなら教えるよ(*^^*)
加藤晴彦会員番号69
2013/09/01 18:28
いやずっと週末に台風予告があるのに海に行くのがよくわからんと言ってるんだが
夏にしか行かないとは一言も書いてないんだけど

あと自分ばかりじゃなくて先に質問に答えなよ
ナゴドのチケの話は?人がマクロって発言の説明は?
あと。はメッセージがない限りコメントしないんでしょ

2013/09/01 18:34
別人言うならせめてアカウント作ってコテハン証明すれば?
。ってあくまで最初の加藤晴彦と会うって言ったんでしょ
関係ない加藤晴彦まで会えないだのメッセージは無理だの言ってるのが訳わからないんだが
別人なら気にしなくていいんじゃないの?
あれなら69号と思われる発言だけ抜いて整理した方がいいかな?

2013/09/01 19:05
既に3日に一回しか見ない設定が破綻してますよwwwwwwww
加藤晴彦同士でも相手しかわかりえない情報をわかったかのように書くのってエスパーかなにかですか?教えてください

2013/09/01 19:12
あれだけ低学歴とか言ってたのに、研磨するを間違えたことはスルーかよw
別人なら加藤晴彦69はまだ会わない、メッセージ送らない宣言はしてないんだからそこまで相手が気になるならやればいいんじゃない?
また逃げる発言なら同一人物ってことでw

2013/09/01 19:39
わざと難しい言葉使って間違えて更に誤魔化すって一番恥ずかしいよね
また黙りやって、別の加藤晴彦が別人だからwとかいうパターンでもやるの?
嫌われる男の特徴が加藤晴彦内でコピペみたいになってるのも変だよね
剛毛=胸毛なんて誰も言ってないんだけどな

2013/09/02 00:00
どの加藤晴彦にせよ、直でやれ
複数いるなら全員でメッセージでも送ればいい

2013/09/02 14:29
どの加藤晴彦も口を開けば犯罪、犯罪言ってるけど巻き込まれたいのか?

2013/09/03 10:47
。さんこんにちは♪

昨日周平頑張ってたね♪

嬉しいね〜♪

来季監督誰になるんだろ?

とりあえず、コーチ全員サヨナラして欲しいね〜(T-T)グス

こんにちは♪
2013/09/06 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
堂上兄弟が活躍です。 Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる