Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム

zoom RSS 濱田投手が7イニング投げました

<<   作成日時 : 2013/08/09 17:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

阪神戦が行われました。先発の濱田投手が3回に2死1・2塁から左中間に2塁打を打たれ2点先制されました。
3回にも1失点し序盤で3点リードされました。4回に谷選手の3塁打、内野ゴロの間に1点を入れ追い上げムード。
5回に中田(亮)選手のソロホーマーで1点差に詰め寄りましたが追い越すことが出来ず5対3で敗れました。

画像
画像
濱田投手が好投しました。・・・・・?今までの濱田投手に比べてですが、7イニング投げ、5安打、4失点。四死球は3個と少なかったです。4失点しましたが、ボールに伸びがあり阪神打線は再三詰まっていました。変化球がストライク入らずストレートでストライクを取りに行ったところを打たれました。
変化球でストライクが取れるようになると、もっともっと大きくなると思います。

画像
画像
4回に右中間に3塁打を放った谷選手。
先頭打者で右中間を深々と破る素晴らしい当たりでした。井藤選手のセカンドゴロの間に得点しました。
打線が続けば????崩せるチャンスだったです。

画像
画像
5回にソロホーマーを放った中田(亮)選手。
高目の球をレフトに打ち込みました。力で押し込んだ感じでした。1点差に追い上げたのですが。

画像
7回、1死から1・2塁間をゴロで抜ける安打を放った中田(亮)選手。
代打、赤坂選手の内野ゴロの間に2塁に進み、前田選手のレフト前安打で生還しました。

画像
2死2塁からレフト前タイムリーを放った前田選手
1点差に追い上げるタイムリーでした。

画像
連日の猛暑でグランドは暑い、
風は、熱風に近いです。ホームベース近くは体感温度として
50度くらいはあると思います。
こんな中、濱ちゃんが好投しました。
前回のリリーフ登板、今回の先発と2試合続けて結果をだしました。
課題はありますが、次回が大いに楽しみです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいぞ!前田選手!ナイスタイムリー!
早くドームで会いましょう!
NND
2013/08/09 17:23
確かに濱田投手、四死球減りましたね。
また鳴尾浜の時のような粘り強い投球を期待しています。
鳴尾浜の時も歳内投手が先発でしたので、打線も奮起を。
さゆ
2013/08/09 17:37
高3の受験生です。
井端選手や荒木選手、森野選手がレギュラー獲ったときはめちゃめちゃ練習して立浪さん達からレギュラーを奪ったという記事をよく目にします。
今の若手選手達はレギュラーが過渡期でめちゃめちゃチャンスなので一生懸命レギュラー獲り頑張ってください。
受験生も同じです。
夏休み遊びたいですが、ここで頑張る人と頑張らない人の差が出ると言われました。
僕と同世代な若手選手は遊びたいこともあるだろうし、サボりたいときもあると思います。
でも人より頑張った人がレギュラー獲ると思います。
受験生
2013/08/09 18:08
アントンさん、皆さん、こんばんは!

普通に歩くだけでもクラクラな今日この頃、
この空の下で試合する、そのスタミナに脱帽…!

投げるごとに自信をつけて、
課題を見つけて、
壁を越え山を跨ぎ、
大きくなってくださいね、濱野くん!
お待ちしてますから(*^^*)

そう、『練習は嘘つかない!』
頑張ってみんなー!!
そして勝ちましょ!(^^)v
亀千代
2013/08/10 01:12
桐光松井
今夏どんなピッチングをするか楽しみにしていたが、確かに素晴らしい投手。
貴重なサウスポーということもあるが、マスコミの性か実力以上にクローズアップされてる感は否めない。
だが、今ドラフトNo.1サウスポーであることは間違いない。


大阪桐蔭森
春の森友哉をイメージしていたが、今夏のバッティングを見て驚いたスカウトも多かったのでは?
スイングスピードがプロの一流と比べても遜色ないのでは?
松井に変わる間違いなく今ドラフトの目玉。



愛工大名電東
小柄ながらキレの良いストレート、スライダーを投げていた好左腕。
フォームも理想的で楽しみな投手。

仙台育英馬場
今夏、甲子園で強打浦和学院相手に常時140〜145キロをマークした剛球右腕。
たて割れの大きなスライダーも良く、将来性を強く感じる。

東海大甲府渡邉
この夏にかけてかなり、走りこんできたのがすぐにわかる。
下半身が去年よりかなり鍛え上げられているのがユニフォーム越しにもすぐに判る。
強肩強打、守備範囲がとてつもなく広いが、守備で少し盆ミスをすることもある。


宇都宮商新井
実家が栃木なので観戦したが、まだ体ができてないので球は速いが…という印象。
プロで鍛え上げられたら3年後に楽しみな将来性を強く感じる。
ドラフトレポート
2013/08/10 20:52
コ−チは、何を教えるのかねえ


jj
2013/08/11 00:53
コ−チは、何を教えるのかねえ


jj
2013/08/11 00:53
浜田くんしっかりしてくださいな!高卒ルーキーってこんなもんかい?中日ドラゴンズ成績低迷するチームなんだから、いくらでも一軍で活躍できそうなとこ。

藤浪とは、大差ありと言われて悔しくないのか

応援していますけど
みのもんたは、イラン
2013/09/19 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
濱田投手が7イニング投げました Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる