Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム

zoom RSS ルナ選手が軽快です!

<<   作成日時 : 2013/08/03 17:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

巨人との交流戦2戦目です、初回に3点を先制されてしまいますが、3回裏1死一、二塁、堂上剛選手がライトへ一発!!

画像

3−3同点とする3ランホームランを放ち、ルナ選手とハイタッチを交わす堂上剛選手、打った瞬間入った!!とわかる特大の一発でした!!

画像

しかし・・・先発の雄太投手が4回に勝ち越しを許してしまいます。

画像

5回裏1死、左中間を越える大きなあたりをみせたルナ選手!!

画像

三塁打となり三塁ベースへ滑り込むルナ選手、守備に走塁、足の状態も大丈夫そうな感じのルナ選手。
この感じなら復帰近しですね〜!!

画像

5回裏1死三塁、右前に4−4同点タイムリーを放つ堂上剛選手。打で活躍を見せます。

画像

5回から登板の若松投手がヒットと野手のエラーから崩れてしまい2失点、1死満塁の場面から登板した小川投手が好投!!藤村選手、大田選手を打ちとって3アウト!!

画像

8回裏1死、福田選手が左中間へソロホームランを放ちますが、反撃はここまでに・・・。
5−8で敗戦になってしまいました・・・。

去年のジャイアンツとの交流戦は3連勝でしたが・・・、今年は・・・明日は勝ちますよ〜!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は試合見てきました。
剛裕選手と福田選手のホームラン凄かったです。
そして小川投手復帰おめでとうございます。
ピンチを抑えて上々の復帰戦でしたね。

しかし敵ながら小笠原選手はまだまだいけるなと感じました。
若松投手も良い勉強になったと思います。
さゆ
2013/08/03 17:33
ナゴヤ球場であんなに並んだのはじめて。
悔しいけど巨人の底力見たわー。
練習から育成にかける貪欲さ半端ねーわー。
で中日は・・、えっと、二遊間を指導するコーチがいないのかな?
あれ?見間違いかな・・?

じょいなす!
f
2013/08/03 23:33
稲垣カメラマンさん、皆さん、おこんばんは〜!

ぐへぇ、おぉっ!あぁ、キタ!げげ、よし!
いけぇー!いけるーー!・・・来ないーーー(*_*)
・・・と、いうような感じ?でしょうか?
うぬぅ。

すっかりお元気復活のご様子のルナさん、
タケフクちゃんの豪快弾も嬉しい!
それとやっぱりおがりゅーさん!いいお顔です(^^)

そしたら勝ってやろうじゃありませんかー。うむ!
日曜日は、投げるんですよね、あのお方が。
ふふふ。打ってもよし!
しっかり勝つぞーーーー!!(^O^)/
亀千代
2013/08/04 01:18
ルナ選手の復帰,楽しみですね♪お兄ちゃんも同時に上がってほしいですねえ。苦戦したベイスターズに勝ち星を重ね始めましたので,まずは5割復帰を!川上憲伸投手や山ア武司さんにも頑張ってもらいたいです♪
1番ライト田尾
2013/08/04 09:22
今日の川上登板楽しみです!見に行きます!

2013/08/04 12:19
こんばんは!
剛裕選手&福ちゃん、8月下旬の神宮に来てくれないかなぁ〜。待ってます!!
もちろん、その前でもいいけど^^。次いで英智さんも待ってます!
あれ?もう引退してた?
自由の女神
2013/08/04 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルナ選手が軽快です! Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる