Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム

zoom RSS 2試合続けて

<<   作成日時 : 2013/08/31 16:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

先発は川崎投手です、日増しに調子を上げてきている川崎投手でしたが、今日は毎回のように四球を出してしまう苦しいピッチングに、初回に1点、3回に1点と失点を許してしまいます。

画像

2試合続け、今日も1番セカンドでスタメン出場となった荒木選手。

画像

1回裏無死、ライトへ復帰後初安打を放ちます。

画像

6回表1死一、二塁の場面で登板の井上投手、2死一、二塁からは西川選手に左前打を打たれてしまいますが・・・。

画像

松井佑選手のバックホーム!赤田選手のブロックでアウトに!

画像

打線は2回裏1死、堂上直選手が左中間を破る二塁打を放ち・・・

画像

6回裏2死、右翼線へ三塁打を放つ野本選手。

しかし、今日もあち1本が出ず・・・、0−4での完封負けに・・・。
東京ドームの試合は・・・ブログを書いている今で7回表です、
平田選手のタイムリーで勝ち越し!!代打の大島選手がタイムリー!!

明日は名古屋でもこの試合を!!

では。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばんは!

おぉ、川崎くんっ。と、思ったら…荒れ荒れ?アレ?
んーーむ、でもこんなにいい場面があるじゃない?
と思ったらマジこんだけ?あらあら。あら?
せっかくお天気は大丈夫でしたのにねぇ(*_*;

えぇっと!えっとね、
何かが足りないのかな。きっとね。あとそこね。
なんてね、言ってみましたー、言うだけ毎度(*'▽')
ようし!荒木さんはすっかり大丈夫そうだ!
そうそう、このスタイル、このポーズ!!(^^)

東京ドームはしっかり打って勝ちましたよ!ワーイ。
進め、のもちー!!!
ガツンとガッツ!そんで勝ってー!( `ー´)ノ
亀千代
2013/08/31 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2試合続けて Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる