Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム

zoom RSS 荒木選手が試合に

<<   作成日時 : 2013/08/30 16:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

夏休み最後の週末、いや〜涼しくなりましたね。ファームの試合も夏休み最後のカードです。バファローズとの初戦、先発は岩田投手です、初回からきっちり打ち取り、無失点ピッチングを見せます。

画像

荒木選手が今日から試合に登場、1番セカンドでスタメン出場し、堂上直選手と二遊間を組みます。

画像

打席は3度立った荒木選手、2打数ノーヒット、1四球です。

画像

ランナーを出すものの、3度の併殺で切り抜けます。堂上直選手の華麗なジャンピングスロー!!
守って守って0−0で試合が進みます。

画像

8回から登板の辻投手、8回は無失点に抑えましたが、9回表、先頭打者に二塁打を打たれてしまい降板、その後はリリーフ陣が失点を許し2点を先制されます。

画像

打線は・・・5回裏1死、左中間を破る二塁打で出塁した赤坂選手。

画像

3回に中前打、6回に左前打とマルチ安打の谷選手。

画像

7回裏無死、先頭打者の福田選手がヒットで出塁、その後1死一、二塁のチャンスを作るのですが・・・。ここでも得点には結びつかず・・・、残念ながら0−2で完封負けになってしまいました。

8回まで両チームのヒット、バファローズが4本、ドラゴンズも4本、投手戦となり展開の早い試合でしたが、最後9回は粘ることができませんでした。

この3連戦は稲垣です、ちょっと台風が心配ですが、荒木選手もゲーム復帰しましたし、明日もがんばりましょう!!

では。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 83
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
荒木選手、動きは問題無さそうでしょうか?
少し前からですが、三瀬投手も復帰しましたね。
最後の追い込み、信じております。
急な気温の変化に選手並びに稲垣さんもお気をつけください。
さゆ
2013/08/30 20:25
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばんは!

うっひゃ〜、ナオリンが飛んでるーー!
アライバもこんなショットがあったなぁー(*^-^*)

というわけで荒木さん、
お元気そうなお姿嬉しい限り。
やっぱり貫禄あり!『完全復帰』お待ちしてます。
そしてみんなも!打って打って投げて!
夏の最後の週末、勝って秋に向かうぞーーー!

お天気ピーーーーンチっ(*_*;
亀千代
2013/08/31 00:28
たにしげ監督、頑張れ
ドラファン憲明
2014/01/21 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒木選手が試合に Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる