Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム

zoom RSS ナゴヤドームで親子です。

<<   作成日時 : 2013/08/23 16:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 68 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日はナゴヤドームで親子ゲームです。まずは10時20分プレーボールでウエスタン・リーグの広島戦。
先発はナゴヤドームで初先発の川崎投手です。

画像

2回に先制されますが、その裏1死一塁、松井雅選手がライトへ逆転の2ランホームランを放ちます!!

画像

5回まで1失点と粘る川崎投手でしたが、6回表に2死三塁とした所で降板となります。
ところが二番手で登板の鈴木投手がタイムリーを打たれてしまい2−2の同点に・・・・。

画像

7回表には濱田投手が登板、2死満塁のピンチとなりますが、無失点で切り抜けました。
ちょっとヒヤっとしましたが、気迫のピッチングを見せます。

画像

8回表に2点を勝ち越され、今日は3時間ルールが適用となり、このイニングが最終回に・・・
8回裏2死一塁、代打で登場し左前ヒットを放つ中田亮選手、一、二塁のチャンスとしますが、得点には至らずゲームセットとなってしまいました、連勝も3でストップです。

先発の川崎投手は5回まで2安打1失点、なかなかのピッチングを見せました。
次回の登板も楽しみですね。

さて、ウエスタン・リーグ、明日はナゴヤ球場で12時30分プレーボールです。
では、稲垣でした〜。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 68
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもご苦労様です。今日は、ナゴヤドームでエアコンのきいたところで、環境も良く、川崎投手も今日は、良かったです。レポートの通り6回2アウト3塁バッターが、エルトレッドで降板になってしまいましたが、良く投げました。エルトレッドが、川崎投手にタイミングがあってない気がしたので、交代か悔やまれます。次回に期待しています。頑張って下さい。
多治見のドラファン
2013/08/23 18:00
川崎投手、積み重ねてきた結果が出てきてますね。
将来的にナゴドでの結果は重要ですから良い経験でしたでしょう。
次は白星を手に入れられるような投球を期待しています。
さゆ
2013/08/23 18:58
稲垣カメラマンさん、皆さん、はいこんばんは!

早起きお疲れ様でございました。
長い一日を勝って締めたかったですねぇ(^^;)
でも!見せてくれましたよね、ぶーちゃんっ。
お待ちしてましたよ!これから頼みます!!

そうそう、川崎投手も濱田投手も!
この場所のこの場面、経験がまた力になる!
くーーー、かっこいいお姿じゃありませんか。
雅人さんのホームランもね(^^)また打ってね。ここで!

さ、ではでは。勝ちましょうかね、
ホームでねーーーー!!!
亀千代
2013/08/23 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナゴヤドームで親子です。 Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる