Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム

zoom RSS 試合できました!

<<   作成日時 : 2010/07/04 17:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 7

心配だった天気も回復、今日は予定通り試合を行うことができました!!
画像

6月13日のオリックス戦、1球を投げアクシデントで降板となってしまった山本昌投手、
今日、復帰登板し2イニングを投げ1失点ですが、まずまずの投球を見せました。

画像

3回から2番手で登板した川井投手、4回には一塁へカバーに入った際バッターランナーと交錯、
大事をとって降板となってしまいます。

画像

序盤に6点を取られ、大量リードを許してしまいますが、4回裏無死二塁、谷選手の中越えタイムリー三塁打で1点を返すと、

画像

4回裏無死三塁、赤田選手の右犠飛でもう1点を返し2−6。

画像

2番センターでスタメン出場をしている大島選手、初回に二塁打を放ち、5回は四球で出塁後盗塁を決めます。

画像

7回にはサード内野安打を放ち2安打の大島選手、打に足に活躍、1軍再昇格も近いかもしれませんね。

画像

8回には三瀬投手が登板、今回も打者3人できっちりと抑えます。

画像

9回は河原投手が登板、こちらも3人でピシャリと抑えます。

今日の試合はベテラン投手陣の活躍が光りましたね。
しかし、試合は3−6と敗戦、得点のチャンスはあったのですが、1本が出ず連敗に・・・。
なかなか波に乗れず悔しいですが・・・、踏ん張って切り替えていくしかないです!!

では!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばんは!

ヤター!なんか晴れたー!
うわーい、昌さ〜んっ!(^○^)
・・・と思ったら・・・負けたっすかーーなぜにーー(/_;)

むぅぅぅぅ!
し、仕方ない、よし、みんな元気そうだからよし!!(~_~;)/
川井さん、たいしたことありませんように!
それにしても8・9回のお二人、シブイ、シブすぎるー。
カッコイイ〜、大人な感じです!
頼りになりますね、嬉しいでっす♪

・・・え?昌さん?
昌さんは〜『永遠の若手』!ですからーーっ(^O^)/
亀千代
2010/07/04 23:53
川井投手大丈夫でしょうか??
めちゃくちゃ心配です。。
ちい
2010/07/05 05:13
私も神戸からわざわざ行って?見てきました。
マサさん、灼熱の中ご苦労様です。
大島・藤井・福田さんのヒットすごかったけど、川井のヒットが一番良い当たりでした・・・。
川井はどうなんでしょうね、これ以上けが人は勘弁して!!
トム
2010/07/05 23:32
河原投手早く1軍に戻ってきてほしいです
サマダ
2010/07/10 22:20
aaaa
2010/07/11 10:26
河原さん•川井さん•昌さん帰ってくるのを待っています!
うめちゃん
2010/07/11 11:41
土曜日に福岡雁の巣に見に行きました。ついたら満塁!ボークで一点!井端のタイムリー2累打!ブーちゃんもヒット!昌は翌日に投げたらしいですが。。。観たかったな。藤井お前こんなとこにいる場合じゃないぞ!と思いつつ、どいつもこいつも死ぬくらいバット振ってないんだろうなって思ってしまった。
昌!おない年やで!ガンバレ!
2010/07/13 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
試合できました! Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる