Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム

zoom RSS 堂上剛選手が2本塁打!!

<<   作成日時 : 2010/04/07 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

稲垣です!今年初めてウエスタンの試合を見にきました、長良川球場にやってきましたよ!!
昨日よりは寒いですが、それでも陽があたるとポカポカ陽気、気持ちいい一日でしたね。

さ、オリックス戦の先発は朝倉投手です、序盤は毎回三振を奪う力投、4回まで1安打無失点に抑えていきます。

画像

1回裏1死二塁、バットを折りながらも中前に落ちる先制のタイムリーヒットを放つ藤井選手。

画像

1回裏1死二塁、左中間スタンドへ今季1号の2ランホームランを放った福田選手。
初回からドラゴンズが3得点。

画像

4回まで好投を見せていた朝倉投手でしたが、5回表1死一、二塁、横山選手のタイムリーで1点を返されてしまうと、その後も連打などで4失点、3−4と逆転を許してしまいました。

画像

しかしその直後の攻撃、5回裏2死、ライトスタンドへ同点の2号ソロホームランを放つ堂上剛選手。

画像

6回表には河原投手が今季初登板、ヒット1本を打たれてしまいますが無失点に抑えます。

画像

7回表からは山内投手が登板、2イニングを投げて3奪三振のパーフェクトピッチング!

画像

8回裏無死一塁、レフトスタンドへ二打席連続となる3号2ランホームランを放った堂上剛選手。
笑顔で渡辺コーチとタッチを交わします、6−4と終盤で勝ち越しに成功。
9回は金剛投手が抑えてゲームセット!そして山内投手に「勝ち」がつきました。

画像

試合後、スタンドのファンの声援に帽子を振って応える川相2軍監督です。
いや〜、今日の天気のように気持ちがいい勝利でしたね、連敗も止まりました!
明日も長良川球場にきますね!

では!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばんはっ!

わ〜、今日はやっぱり稲垣さんですね♪
お疲れ様です!現地でお見かけしましたよ〜(*^_^*)

昨日の中田さんに今日の朝倉さん、
頼もしいK・Kが帰ってくるのも近い〜〜?(^○^)
河原さんも!ですからK・K・Kですね☆
お元気な姿が見られてよかったです。

3・4・5番の活躍で得点!
ケンタさんにもヒット出ましたよー(^^)
フクちゃん一発を含む猛打賞!
タケちゃん右へ左へかっとばし!
  (なのに今日は噴水お休み〜?)(~_~)

明日もお天気はいい感じ、
試合ももちろん!勝ってくださいませ〜(*^^)v

力いっぱい、野球しましょう!!
小瀬さんのぶんも。木村コーチのぶんも。
チームを越えて。
亀千代
2010/04/07 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
堂上剛選手が2本塁打!! Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる