Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム

zoom RSS ヒット2本で勝ちました。

<<   作成日時 : 2009/07/20 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 288 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
ヒット2本で勝ちました。前半は中里投手が4安打、7奪三振、0点にホークス打線を完全に抑え込んだ。6回に先頭打者、澤井選手の初ヒットをうまく得点に結びつけ先取点を上げた。9回に同点ソロを打たれたが、9回裏にデラロサがサヨナラホーマーを放ち勝った。澤井選手にヒット、デラロサ選手のホームランだけです。
投手陣は、先発中里投手、2番手佐藤(充)投手が素晴らしいピッチングをした。好ゲームでした。
(打球を見つめるデラロサ選手)

画像
5イニング0点に抑えた中里投手
ストレートが低目に集まりホークス打線を完全に抑え込んだ。コントロールも良くボールが先行したのは、打者20人に対して5人だけでした。
「良かったです。カーブがコントロール良くストライクが入ったのでピッチングが楽でした。ストレートも低目に投げられたし」とコメント。

画像
膝の故障後復帰2戦目で好投した佐藤(充)投手。
膝の故障で戦列を離れていた佐藤(充)投手が3イニングをノーヒットに抑える素晴らしいピッチングをした。
ストレートも変化球も低目にコントロールされていた。フォークのコントロールが特に良く、ホークス打線を翻弄した。
「2戦目だったが、思ったようにピッチングが出来ました。フォークも叩きつけるような感覚で投げられてよかったです」

画像
9回裏にサヨナラホーマーを放ったデラロサ選手。
9回表に同点ソロを打たれた。9回裏サヨナラホーマーを打ち返して勝った。素晴らしいホームランだった。
「最終回だったのでホームランを狙っていた。カウントが1−3になったので集中してストレートを待った
来たので思い切って叩いた。うまく打てた」とコメント


画像
ナインに迎えられホームイン。飛び込みだ!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 288
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
佐藤充選手、頑張って欲しいです♪
早く、1軍に戻ってきてほしいです(´ω`)
応援してます
ドラふぁん
2009/07/20 20:13
アントンさん、皆さん、こんばんは!

うわーい、サヨナラホームラン!!
デラさん、デラかっこいいっす!
・・・と、誰もが思われたことでしょうっ!
中田&充投手の
「よかったです」っていうコメントも嬉し〜♪

最後の写真がまたいいですよね〜っ(^。^)
明日は早起き!
皆さん、頑張ってくださーーいっ(*^^)v
  アレ?もうこんな時間?
  ワタクシも寝なくては〜〜〜(*_*;
亀千代
2009/07/21 01:43
こんばんはサヨナラホームランおめでとうございます、一軍、二軍ともこの好調を持続して優勝まで突っ走ってほしいです。
日曜日の阪神戦で二軍の荷物担当されておりました市川さんが引退されましたが22年間お疲れ様でした。
そして今まで有難うございました。
福岡  敏文&美由紀
2009/07/21 19:42
こんばんは!
打った瞬間にレフトの遥か彼方に飛んでいくとわかる特大のホームランでした。デラロサ選手が選手の中に飛び込む姿と歓迎ぶりが、見ていて気持ちよかったです。
天下御免@ALL
2009/07/23 21:56
デラロサ選手サヨナラホームランおめでとうございますこういうホームランを1軍でもばんばん打つのを期待してます
ミスタードラゴンズ
2009/07/28 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒット2本で勝ちました。 Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる