Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム

zoom RSS 伊藤準規投手が登板!!

<<   作成日時 : 2009/07/15 17:29   >>

ナイス ブログ気持玉 325 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

今日は東邦ガスとのプロアマ交流戦、先発は山内投手です。
1、2番から連続三振を奪うなど初回はきっちり3人で抑えます。

画像

1回裏無死、谷選手が左越えにホームラン、先頭打者アーチで先制します。

画像

1回裏1死一、二塁、左前にタイムリーヒットを放つ平田選手。

画像

しかし2回表、四球や守備の乱れもあり2−2の同点とされてしまう山内投手。

画像

6回表には佐藤充投手が登板、手術後初の実戦マウンドとなりました。
先頭打者をエラーで出してしまいますが、後続を3人で打ちとって無失点に抑えます。

画像

そして7回、ルーキー伊藤準規投手がマウンドへ!!
プロ初登板「はじめは緊張しました、でもマウンドへ行ったら大丈夫でした」と伊藤投手。

画像

先頭打者にヒットを許しますが、伊藤投手も後続を打ちとり無失点に抑えます。

画像

直球は最速145キロをマーク!!
稲葉コーチも「140キロ位出ればいいかな・・・と思っていたら145キロを出すとはね!!」とビックリしていました。
スタンドには両親も観戦に訪れていたそうです、実戦のマウンドにも立ち、プロでの1歩を踏み出した伊藤投手、これからも応援よろしくお願いします。

画像

8回表に勝ち越しを許し、2−4とされてしまいますが、9回裏無死一、二塁、堂上剛選手が右翼フェンス直撃のタイムリー二塁打を放ち3−4とすると

画像

9回裏1死二、三塁、左前に4−4とする同点タイムリーを放ち笑顔の堂上直選手。
堂上兄弟の連打で同点に追いつきました・・・が、この後はチャンスを活かせず、4−4の引き分けでゲームセット。

おっと、このブログを書いていたら、今、横に伊藤準規投手がやってきました!
せっかくなので「ブログを見ているファンにメッセージを!!」とお願いしました。

※伊藤準規投手からのメッセージです※
「今までケガとかで心配かけたと思いますが、これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!」
爽やかな笑顔で話してくれました。うらやましいくらいの爽やかさです。
皆さん応援よろしくお願いしますね!!

今回は稲垣がお伝えしました、では!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 325
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
準規投手のコメントありがとうございます
早く1軍で投げる姿を見たいです
雪音
2009/07/15 18:18
準規くんファンです
ほんとにこの日を待ってました
4月1日に、コーチから準規くんのサイン入りバスタオルもらいました
ほんとに大好きすぎて、ユニフォームも作りました
誰にも負けないぐらい大好きです
準規くんの活躍、めっちゃ期待してます
ほのぴょん
2009/07/15 19:08
今日準くん登板したんですかぁっ
見たかったぁ

秋だと思って油断してました・・・
今度当番の時は必ず見に行きたいデス

そしてナゴヤドームでの活躍を期待します
ミキティ
2009/07/15 19:49
じゅんき投手には竜投の党首になって欲しいですね
豊田の星
2009/07/15 22:09
「高島投手がんばれ!!」
8回からの登板でしたが、パスボールや見方のエラーがからみ残念でしたね。
私は君の力強い速球に惚れ込んで、いつも球場で応援しています!
もう少し、低めのコントロールがよくなればきっといいピッチャーになると思います。
ドラゴンズファンの皆様、一軍の選手も頑張っていますが、若い選手達も頑張っていますので、一緒に応援しましょう!!
クライム
2009/07/15 22:52
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばんはっ!

おぉ〜、準規投手〜〜〜っ(*^。^*)
お待ちしてましたっ♪♪♪
「早く来て〜」と待ちつつ
「無理しないで大事に育ってぇ〜」と願いつつ
「度胸も根性も人一倍だし!」と信じつつ・・・!!

高校野球地区大会も始まったこの時期、
長良川球場での爽やか球児だった頃のお姿を思い出しつつ、
ナゴドでの晴れ姿、お待ちしてます!(^^)

充投手のそのポーズもお懐かしい〜〜(*^_^*)
いや、もっともっと、見せてくださいませ!

みんなガンバレ!
どんどんやっちゃってーーー!!(*^^)v
亀千代
2009/07/15 23:04
こんばんは。久々に書き込みいたします。

ナゴヤ球場に行ってきました
伊藤準規投手の登板、見てきましたよ

これからの活躍を大いに楽しみにしています〜
ドラ美
2009/07/15 23:35
将来が楽しみな選手!

応援しています♪
ケイ
2009/07/16 00:12
ほ〜んと 爽やかな伊藤君 ダルビッシュのように日本のエースになることを期待してます マスクはダルビッシュ以上だよね  これからも練習風景等 どんどん伊藤君の情報よろしくお願いしま〜す
りんりん
2009/07/16 08:31
稲垣さん、こんばんは。
未来のエース伊藤投手が登板!僕も待っていたし、ファン全員が待っていたと思います。伊藤投手の最速は147キロ。いきなり実戦で145キロを出すのはすごいと思います。佐藤充投手も登板できてよかったです。06年の時の輝きは忘れていませんよ!
関西竜党
2009/07/16 20:33
稲垣カメラマンさん、こんばんは!
こちらはハートが一杯ですね^^。
爽やかな笑顔いいですよね〜。間近で見れる稲垣さんが羨ましいです。。(笑)
自由の女神
2009/07/17 22:06
伊藤投手の初登板の様子をロテレビで拝見しました 足長っホ カッコ良すぎだよイ ジャニーズもスカウトしたい逸材だねイ ますますドラゴンズにはまっちゃう今日この頃ですイ
梅雨明け
2009/07/20 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊藤準規投手が登板!! Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる