Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム

zoom RSS 後半追い上げましたが

<<   作成日時 : 2009/07/21 15:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 128 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

今日のホークス戦はナゴヤドームで行われました。昼はウエスタン、夜はナイターの親子ゲームとなりました。
先発は佐藤亮投手だったのですが・・・、初回にいきなり3失点。
毎回先頭打者を二塁打で出塁させてしまいます。
スコアリングポジションにランナーを置いての苦しいいピッチングが毎回続き、3回6失点で降板となってしまいました。

画像

3回まで1安打に抑えられていましたが、4回裏1死一塁、柳田選手のレフトへのタイムリー二塁打でようやく1点を返します。

画像

5回から3番手登板した鈴木投手、5回を三連続三振、6回は先頭打者の明石選手を三振にとり、2イニングで4つの三振を奪う好投を見せました。

画像

6回裏2死一、三塁、右越えに3ランホームランを放つ堂上剛選手。

画像

ライトスタンド中段に飛び込む特大弾で4−7と3点差まで追い上げます。

画像

7回から2イニング登板した斉藤投手、こちらもノーヒット、無失点に抑えました。

画像

9回は金剛投手が登板、きっちり三人で抑えます。
中継ぎ陣が好投を見せ5回以降に打たれたヒットは1本のみ、打撃では堂上剛選手の3ランで3点差まで詰め寄りましたが、序盤の失点が大きく響いてしまい負けとなってしまいました。

しかし、鈴木投手のピッチングなど、明るい話題もあります、このままの調子でいけば復活も近いかも!!?
今日は稲垣がお伝えしました!!
さ、次はナイターです。夜も頑張りましょう!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 128
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
序盤の6失点が響きましたね・・・。後半追い上げても、序盤で6失点はキツイです。佐藤亮投手はコントロールが持ち味の投手。球が高めに浮けば、間違いなく滅多打ちを食らう投手なんですから、コントロールには気をつけて投げてください!鈴木投手もやっと投げれるようになれましたね!ひじ痛で投げられなかった時と比べたら、今は本当に幸せだと思います。早く1軍に戻ってきてください!
関西竜党
2009/07/21 16:25
お兄ちゃんの3ランすごいヒヒ

2009/07/21 16:39
鈴木投手の活躍めっちゃうれしいです
1軍での活躍も近いですね
スマイル
2009/07/21 17:29
稲垣カメラマンさん、こんばんは!
お昼も多忙ですね!後半の追い上げも惜しかったですね。
堂上剛選手は、3ランホームランですか!?一昨年夏のサヨナラ3ランを思い出します。上がってきて欲しいなぁ〜。
自由の女神
2009/07/21 22:18
稲垣カメラマンさん、皆さん、こんばんは!!

むぅぅ!前半が残念でしたかぁ〜。
でも!
すーさん、着々と!よろしいんではありません〜?(^^)
そして、そう!
堂上おにいちゃんの8月がやってくる!
わくわくしますね、いろいろと♪

稲垣さんも皆さんも早起きお疲れ様でした。
後半戦もがんばりまっしょー!!
オールスターも頑張ってきてね(*^^)v
亀千代
2009/07/21 23:41
お兄ちゃんも早く1軍の7番ライトの育成枠に入って欲しいですね…鈴木投手も中継ぎエースとして上で見たいです!
ケイ
2009/07/22 20:37
堂上兄弟大好きなので、お兄ちゃんが活躍してくれてうれしいです。
直倫さんといっしょにもっとがんばってほしいです。
ヒー
2009/07/26 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
後半追い上げましたが Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる