Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム

zoom RSS 新井大活躍(サーパス戦)

<<   作成日時 : 2008/08/10 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
佐藤(亮)投手が粘投。新井選手逆転3ラン。
3対3で迎えた8回裏、李選手の勝ち越しタイムリー、西川選手の駄目押しタイムリーで一挙3点。
中里投手の好投など良い事尽くめ、久々の好ゲームだった。
(8回勝ち越しタイムリーを放ってスタンドの声援に応える李選手)

画像
6イニング投げ、9安打、3失点、打たれながら何とか3失点に抑えた佐藤(亮)投手
2回にシュートが甘く入ったところを2ランされたが、その他のイニングはヒットは打たれたが、
得点を許す感じが無かった。粘りのピッチングは佐藤(亮)投手の持ち前。

画像

画像
2点リードされた3回、1死1・2塁から逆転3ランをセンター左に打った新井選手。
「久しぶりの良いバッティングが出来ました」自画自賛。
8回にも勝ち越しの切っ掛けになる先頭打者出塁など、3打数、3安打、1四球、全打席出塁の大活躍。
(写真上)3回、ホームランの打球を見つめる新井選手。
(写真下)ナインに迎えられる。

画像
3対3の同点8回裏、代打で出場。0死2・3塁から勝ち越しタイムリーを放つ
李選手。

画像
3回にヒットを放ち出塁する谷選手。好調です。

画像
8回に登板した中里投手。2イニング三者凡退に抑える。

画像
テレビ放送も有り、スタンドも盛り上がりました。
猛暑の中、熱心なファンの皆様が応援に来てくださいました。
ありがとうございます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
新井選手のスリーランを目の前で見れて、感激しております。早く一軍でホームランが見たいです。
堂上直倫選手は、今日はバッティングは良くなかったですが、守備の時の動きが良かったと思います。
まだまだ残暑が厳しいですが、頑張ってください!
天下御免@ALL
2008/08/10 17:01
管理人様こんにちは。今日は珍しく11時プレイボールの試合でした。
早い時間のせいかお客さんの入りも少なくって前から5列目の席がとれました。
今日は新井選手が4番打者らしい仕事をしてましたね♪HRが近くで見れたのは
私も嬉しいです。今日はいつもよりスタンドの応援が盛り上がってましたしね☆
ずーっと太陽が出っぱなしじゃなかったのがよかったです。たまに曇ったりして
たから観戦は思ったよりしやすかったですね♪
 
彩香
2008/08/10 17:38
こんにちは!新井すごいっす。李もすごいっす。(^o^)
滝ちゃんまん
2008/08/10 17:51
管理人さん、こんばんは。
新井選手、大活躍ですね!!現在日本代表の兄を超えられるように頑張って下さい!しかし2軍では新井選手のホームランはたくさんありますが、まだ1軍でのホームランはゼロ・・・。早く打ってくれ!!そう願っています。
中里投手も投げましたし、また肩を故障しないようケアはしっかりして下さい!
関西竜党
2008/08/10 20:10
こんにちわ☆新井さんの
ホームランは暑さを吹っ飛ばすくらいですね!
かっこよかったですっ♪
田中さんを近くで見れて
感激しました(^O)=3
田中大輔すーきっ☆
22姫
2008/08/10 22:41
新井さん★
まぢだいすきです
HR☆おめでとう
ございます(*^−')ノ
ほんと…
かっこよすぎです
家で号泣してました
永遠大ふあん
でいますっ☆

FAX送ったら
読まれちゃいました
まっ
2008/08/11 00:04
新井選手、大活躍!!
そして人気ありますね〜(^^)
近いうち一軍へ呼ばれてお誕生日の16日にはHRなんか出たら最高ですね☆☆☆
明日は広陵の後輩たちも甲子園で活躍するといいですね。応援します(^^♪
みるく
2008/08/11 22:57
李炳圭選手8月5日に一軍登録となって2回ホームランすごいですね!!これからも一軍で大活躍をしたいですね。
新井選手HRすごいですね!これを一軍で必ず初を生かしてくださいね!
佐藤亮太投手プロ初勝利を目指してい1失点もなしで抑えてほしいですね。
中里投手三者凡退を抑えて一軍でプロ初セーブを出してほしいですね!!
黒鯛、・・・ですね。
2008/08/13 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
新井大活躍(サーパス戦) Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる