Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム

zoom RSS 阪神戦、連敗です。

<<   作成日時 : 2008/06/11 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
一軍登録を外されてから2回目の登板となった朝倉投手。6イニングを投げ7安打5失点の成績。5回までに2失点したが、内容は前回(6/4)より、かなり良くなっている。攻撃陣も3得点を挙げるのがやっと。7対3で敗れた。

画像
失策、目に見えない失策など味方のミスもあり前半2失点したが、内容はまずまずだった。
「調子はそんなに悪くないと思いますが、結果が出ないすね、6回、2死からの失点は良くないです」試合後、反省と手応えを少し感じた表情だった。頑張れ健太。

画像
5対0とリードされた6回、0死からレフトオーバーのソロを放った谷選手。8日に代打でホームランを打ってからバッティングは上り調子。
谷選手の活躍にライバル岩崎選手が落ち込んでます。同じポジションなので仕方ないですね
お互い頑張ってね

画像
福ちゃん!!今日も4番です。昨日は1安打、1打点。今日は3安打、1打点。4番の働きをしています。
「ボールに対して、素直にバットが出ます。来た球を打ち返す事だけを考えています」照れくさそうな顔で答えてくれた。好調を維持してよ

画像
久々の登板。忘れないでください。ネルソン投手です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご担当者さん、こんばんは。
調子のいい人、そうでない人、差が出てしまいますね。
でも、いいときは必ず来るし、そのときどれだけチャンスをものにするかです。
みんな、頑張れ!!
gan
2008/06/11 19:42
管理人さん、こんばんは。
同じポジションでもこれだけ差は出るものなんですね。ルーキー谷選手と岩崎選手。同じセカンド同士なだけに、切磋琢磨してほしいですね。
朝倉投手、中日ファンはみんなあなたの復帰を待っています。頑張れ!
関西竜党
2008/06/11 20:15
こんばんは!
今は、谷選手は追う者の強みでドンドン行く時、岩崎選手はそれを振り切る力量を発揮する時、これからが正念場でしょうから、是非頑張ってください!
ネルソン投手が投げたことを知り嬉しかったです。頑張れ、ネルソン投手!
天下御免@ALL
2008/06/11 21:25
谷くん最近ノリに
乗ってますねッ!!
最高ですッ!!!
谷くんだいすき!!
その調子で頑張っ
てーーーッ!!!
ハル
2008/06/11 21:41
こんばんは。
ここのところ谷選手、大活躍ですね。
同じポジションだけに相手の活躍は気になってしまいますよね。
いつも岩崎選手の活躍に期待し、楽しみにしています。
岩崎選手 頑張れ!!!
えり
2008/06/11 23:22
担当様、皆さん、こんばんは!

朝倉投手、お誕生日登板だったんですね!
 ハッピーバースデーケンタァ〜〜♪
結果はちと残念でしたが
もう少しですよねっ。
「美濃の野生児、ケンタ強い子!」と、
あまり心配せずにお待ちしてます♪

福ちゃん!
なんか貫禄出てきたようなっ。

おぉ、ネルソン投手!!
『ヒョロリンズバッ』投法を
びしびし見せつけてくださいよぉーーー(^O^)/
亀千代
2008/06/11 23:33
こんにちは。
朝倉、本調子を取り戻してほしいですね。それだけです。あんたが出るのは、こっちのブログじゃないだろ!!!
谷はパンチ力があるんですね。今のポジションはセカンドでしょうか?個人的には、大型ショートを目指してほしいのですが。長打力は、荒木や井端も持っていないものですから、自分のセールスポイントとして、磨きをかけてほしいですね。
福田は成長していますね!!まだ経験不足な面があるかと思いますが、これからも打撃力をレベルアップさせて、いつか1軍の4番を任されるようなパワーヒッターに育ってほしいと思います。捕手から野手に転向して成功した大打者はたくさんいますから、福田もそれに続けると良いですね!!
ネルソン、忘れてはいませんよ(笑)。最近は全然登板機会が無かったので、心配していました。1軍は、右の中継ぎを必要としています。今こそ、ジャパニーズドリームを掴み取ってほしいですね。
カズ
2008/06/12 12:34
谷選手のポジションはショートですよ!岩崎選手も。福田選手の調子も上がってきてるしもっと若手選手の実力を発揮できる機会を多くつくってほしいですよね。実力はあっても発揮できる場がないと経験につながらない・・・明日からのカープ戦も若手選手が活躍してほしいです!1軍入りした森岡選手もチャンスを生かして!!
みちる
2008/06/12 20:44
みなさん、こんばんは!初めての書き込みです。
健太ーーーぁ。頑張れ!!とにかく7回2失点まで。結果をだして、早く帰ってきて〜〜!今、大変なのよ〜〜上は!!
ではまた。
どらこ
2008/06/13 02:22
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/G5FWSnNQ
マサマサ
2008/06/14 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
阪神戦、連敗です。 Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる