Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム

zoom RSS べ杯負けました

<<   作成日時 : 2008/05/04 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
先発した高江州投手でしたが2回、先頭打者に2塁打を打たれ四球、バント処理ミスなど自らピンチを作り2失点しちゃいました。4回にも2ランを打たれるなど4回、4失点で降板でした。残念です。次回の登板では頑張ってください。(4回、2ランを打たれ悔しそうにマウンドを降りた)

(戦評)
今日はNTT東日本とべ杯2回戦が行われた。先発の高江州は2回、無死から2塁打、WPで3塁に進塁。次打者を四球で出塁させ0死1・3塁のピンチ。センター前タイムリーで先制される。0死1・2塁からバント処理ミスで0死満塁。犠飛を打たれ追加点を与えた。この回は2点に抑える。4回2ランホーマーを打たれ2失点。4イニング4失点で降板した。2番手ネルソンも6回に2死2塁から右中間にタイムリーを打たれ1失点。石井、樋口は無失点に抑えた。
攻撃陣は、5回に0死満塁のチャンスもあったが内野ゴロ、併殺打を打たされ無得点。NTT東日本の投手陣を打てず完封された。
画像
2番手のネルソン投手、スピードガンで151kmを記録するなどストレートのスピードは140km後半。しかし、コントロールが今一つだった。

画像
3月中旬から肩の故障で戦列を離れていた石井投手が3番手で登板した。1回を三者凡退に抑えた。球威も有り、コントロールも安定していた。

画像
守備で活躍、岩崎選手。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ご担当者さん、こんばんは。
結果がでてませんけど、我慢のしどころですね。
「一生懸命、頑張」ってれば、打てなかった投手、ボールも打てる、飛んでく。
みんな、頑張れ!!
gan
2008/05/04 18:53
石井投手、実戦復帰&ナイスピッチングおめでとうございます♪
早く1軍で活躍する姿が見たいです。
身体に気を付けて頑張ってくださいネ☆
よしぴー
2008/05/04 18:57
球場で観戦しました。
試合の結果だけ見れば打てずに完敗ですが好調と報じられた前日の4番の新井と5番の平田抜きの打線では最初から勝つ気がないのではと思いたくなる試合でした。
詳しい事情はベンチにいる当事者にしかわからないことなのですが、べ杯も単なる実践練習の場なのでしょうか?
期待して応援しているファンもいるのですし、優勝も目指して欲しいものですね。
来年のべ杯優勝を期待しています。
17番
2008/05/04 20:49
管理者さん、こんばんは。
う...完封されたなんて...○| ̄|_
辛いけど、今日の悔しさを糧にして、
明日はもっと頑張ってくださいね!
sherry
2008/05/04 21:09
管理人さん・ブログにお立ち寄りの皆さん、こんばんは。

プロがアマに完封負けとは・・・。今日の負けを恥と思うくらいの気持ちで明日からまたがんばってほしいです。

今日の収穫は石井投手でしょうか。1軍で投げる姿が見たいですし、同じ病気で苦しんでいる人達に勇気をあげられるピッチャーになってください!!!
ロバうま
2008/05/04 21:32
管理人さん、更新ありがとうございます。

完封負けですか・・・
名古屋から行かれた方も多いのに、完封負けですか・・・
セナパパ
2008/05/05 09:00
負けてもいいですよ。ファームは勝ち負けより育成ですから、ファームの選手の皆さんがケガのなく成長していけることを祈ります。
ファームは勝ち負けより育成
2008/05/06 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
べ杯負けました Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる