Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報

アクセスカウンタ

携帯サイト リンク集 よくあるご質問 サイトマップ 中日ドラゴンズ 公式サイト - HOME ニュース 試合情報 チケット チームデータ ファーム ファンエンタメ ナゴヤドーム

zoom RSS 山井投手好投(阪神に連勝)

<<   作成日時 : 2008/04/05 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

3回に左翼線に2塁打を放つ新井選手。
山井投手が7回投げ3安打1失点の好投。新井選手は4打数3安打、3打点と大活躍。

画像
前回(3/29)5イニング投げ、今回は7イニングと順調に長いイニングが投げられるようになり、内容も完璧とは言えないが徐々に良くなっている。
本人は「外角のコントロールが今一つ、しっくり来ない。外角のコントロールをしっかりしないと」と言っていたが、結果を見ても、内容見ても、すぐに一軍でも・・・・・と思える内容だった。

画像
初回に先制ソロを放って奈良原コーチとハイタッチする堂上(剛)選手
「打ったのはスライダーです。まぐれですハハハハ・・・・・」と謙遜

画像
3回、澤井選手のセンター前ヒットからチャンスが広がる。

画像
3回、1死2.3塁から2点タイムリーを放つ平田選手。

画像
7回、豪快に駄目押しホーマーをセンター右に叩き込む新井選手「昨日、チョットひらめきました。詳しくは言えないです。調子はいいです」と明るい笑顔


※6日も応援宜しくお願い致します。サイン色紙プレゼントもあります。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご担当者さん、こんばんは。
期待のみんなが結果を残しているようですね。
そろそろ、開幕一軍のメンバーでも疲れやバテが来る頃。
取って代わる機会もあると思います。
ほんと、頑張って。
gan
2008/04/05 21:39
こんばんは!
新井選手の大活躍、女房が大喜びです。(^^; もちろん、私自身も嬉しいです。ということで、明日はナゴヤドームの観戦前にナゴヤ球場に行って、応援しまーす。
天下御免@ALL
2008/04/05 22:10
担当様、皆さん、こんばんは!
新井選手の大活躍、
我が家にも大喜びしてるヤツいますよー(^・^)
みんな調子よさそうでワクワクしますぅー♪
ナゴ球お花見花火大会、
明日も盛大に行っちゃってくださーい!!
亀千代
2008/04/06 01:19
担当者さま
いつも、ファームの様子を伝えてくださって、ありがとうございます。
山井投手の順調な回復振りに安心しました。早く一軍にあがってきてほしいです。もちろん、他の選手のみなさんの活躍も期待しています!
けいここ
2008/04/06 09:05
管理人さん、こんにちは。
山井投手、いいですね〜。いつ1軍に呼ばれても大丈夫ですね。新井選手もすごい!
両方とも早く1軍に戻ってきてほしいですね。
関西竜党
2008/04/06 10:40
管理人さん・ブログにお立ち寄りの皆さん、こんにちは!

山井投手頑張ってますね。2軍で投げている投手ではないので、頑張って1軍昇格まってます!強いチームは1軍だけでなく2軍も選手層が厚く強いチームだと思っています。
ロバうま
2008/04/06 14:45
こんにちは。
山井の調整は、順調にきていますね。本来なら、1軍の開幕ローテに入って然るべき投手です。2軍レベルでは、格の違いを見せてほしいんです。いつ1軍に上がっても大丈夫な感じですね。さらに強力な投手陣になるでしょう。ナゴヤドームのカクテル光線が、君を待っているぞ!!
平田、新井の活躍は嬉しいです。特に新井は、そろそろ活躍の報を聞きたいと思っていました。今年中に、2軍を「卒業」してほしいですね。
カズ
2008/04/06 15:16
管理人さん、こんばんは
新井選手は本当に凄いですねvv
とても嬉しいですvvv
早く一軍に上がってもっともっと活躍してください!
待っていますよvvv
sherry
2008/04/06 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
山井投手好投(阪神に連勝) Dragons 中日ドラゴンズ-公式ファーム情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる